プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ゆるぱんだとバレンタイン!

150214.jpg
ハッピーバレンタインー♥
ツイッターの、スタンプキャラでバレンタイン企画で描かせていただきました♥
LINEスタンプを作ってから色々なクリエイターさんとコラボさせていただけたり嬉しい機会が増えて嬉しい♪
またなにかコラボやりたいです!

top↑

ひみつのアッコちゃん*コンパクトコレクション

1502111.jpg
ガチャガチャです★
たまたま見かけてなつかしさのあまり思わず回しましたw
1期のコンパクトが出ましたよ〜!!

1502112.jpg
中を開けるとアッコちゃんのイラストが!
昔のアニメのイラストってなんでこんなにかわいいんでしょうか…!なつかしかわいい♥

最近昔の漫画やアニメのブームなのか、ガチャとかグッズすごいですよね〜!!
さすがに全部は追えないですが、好きな作品のとかは見かけたら買いたいなー!

top↑

渋谷のランチタイムパスポートを使ってみた!

150208.jpg
じゃーん!

噂のランチタイムパスポート!!
存在を知ったのが12月下旬頃だったので、年末年始のお休みを考えると1ヶ月ぐらいしか使えなかったのですが…大活躍!
行くお店にもよるのですが、渋谷でのランチってだいたい1000円〜2000円前後…前に2000円超えた事も;;
そんなランチを500円で食べられるとのことで!本の存在を知ってすぐ買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★良かった点
なんといってもお安い…!!1000円〜700円ぐらいのランチが、500円で食べられます♥
お店によってはランチドリンクも付いてかなりお得☆
あと、知らなかったお店を新たに発見出来たりもしました!

★悪かった点
渋谷と一言に言っても、広いのです。
なので行ける範囲のお店が以外と少なかった…;;;
あと2カ所ぐらい閉店されているお店もありました><
人気のお店は13時に行ってもランチパスポートのランチが売り切れだったりも…
ランチパスで食べれる料理のおメニューもだいたい決まっているので、お店に行ってどれを食べようかな〜って選んだりも出来ないです。(でもどの料理も美味しかったし、悩まなくてもすむので楽かなーとかw)


★★
本は1冊1000円で、一ヶ月週に1〜3回使った程度でしたが、それでも本の元は十分に取れました(σ゚∀゚)σ!!
次は2月10日発売のようなので、発売日に買ってまったり使いたいなーと思います〜!
渋谷以外にも池袋や新宿、横浜などなど色んな地域の本が出てるみたいですo<^ω^>o

top↑

サイトこうしん(σ゚∀゚)σ

もう2月!サイトをどーんと更新してみました=͟͟͞͞ ( ・ω・)
ギャラリーのページなど今までまとめてupしていましたが、もう少しこまめに更新していきたいなと思って1月に描いたイラストもupしました〜!
TOPページもちょこちょこ編集していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

150207.jpg

top↑

2月のゆるぱんだ

1502042.jpg
ツイッターにupしたぱんだの落書き☆
2月2日のツインテールぱんだ(ノ)^ω^(ヾ)
耳がやわらかいので髪型自由自在なのです!

1502041.jpg
2月3日の節分ゆるぱんだ
豆まきするよ!

top↑

まんがーまんがー

1501291.jpg
LINEスタンプのゆるぱんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
読書ぱんだのスタンプ、何気に沢山使っていただけてるみたいで嬉しいです☆

1501292.jpg
年末年始とかに漫画の新刊がわっさーと出たので毎日コツコツ読んでます。
嘘つきボーイフレンドと痛メンは気になって買ってみたら面白かったです〜(^ω^)
月刊誌でコミック派の作品って前の巻の内容をすっかり忘れていたりして、結局また1巻から読み返して〜の繰り返しだったりしますw
サーヴァンプは強欲組大好きだったので、強欲組メインのお話で大満足ー◎

1501293.jpg
アニメを見てドハマりして、初めてブルーレイボックスを購入しました(*^_^*)
せっかく買うならDVDよりブルーレイかなー?と思って。
台本やキャラソンのCDも入っていて豪華でした!下巻が発売するまで沢山見よう♪

top↑

