プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

【お仕事】ラブくまちゃん

1403062.jpg
サイトのプロフページにお仕事履歴の項目を追加しました!
じわじわ更新していきます。TOPページなんとかしなきゃ…

そして告知そびれてしまったのですが、スタンプ屋様でラブくまちゃんのスタンプを配信していただいています。
すみません…12月頃に配信していただいてまして、クリスマスとかお正月のものも;;
日常で使える表情スタンプもいっぱいありますので、DLして使っていただけるととっても嬉しいです(*´▽`*)

1403061.jpg
スタンプの一部!

ラブくまちゃんは以前描いたイラストをスタンプ屋様が気に入って下さり、こうしてたくさん描かせていただけてとても光栄です。
お声をかけていただきありがとうございました!

top↑

【お仕事お知らせ】いっぱいかける!デコ文字&イラストこれくしょん

お久しぶりです、ななおです*
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、カットイラストを描かせていただきました!

デコ文字&イラストこれくしょん―いっぱいかける!デコ文字&イラストこれくしょん―いっぱいかける!
(2013/05)
めちゃかわデコくらぶ

商品詳細を見る


130531.jpg

キャラクターや女の子、雑貨や食べ物など色んなイラストを描かせていただきました♥
カラーも何点か(*^^*)♪
自分のイラストが本になるのははじめてなのでとても嬉しいです!
素敵な作家さん方のイラストも沢山載っていて勉強になりました。
どうぞよろしくお願い致します!

top↑

【告知】デザインフェスタに出展します

1211093.jpg
当日のぎりぎりの告知になってしまい申し訳ありません;;
11月10,11日開催のデザインフェスタに両日出展させていただきます。

【A263】34〒77(みぢなな)

みぢさんとの合同スペースです*
パンダを中心にキャラクターのグッズなどをもっていきます!

1211092.jpg

1211091.jpg

1205062.jpg

◆ポストカード5種類
(ハムスターパフェ、おんなのことケーキ、ぱんだいっぱい、ひよこいっぱい、ぱんだサーカス)
◆ぱんだ13星座シールセット
◆どうぶつマグネット5種類
(ぱんだ、うさぎ、わんこ、くま、ひよこ&いもむし)
◆どうぶついっぱいタンブラー2種類
(ぱんだ、ひよこ)
◆ぱんだ&ひよこさんストラップ

などなど、いろんなグッズを作りました!
ぜひ遊びにいらして下さいませ〜!
お気軽に話しかけてくださるとうれしいです♪

top↑

COMITIA101

1209021.jpg
クリックで拡大

明日コミティアですね〜!!わー!
イラスト本きれいに印刷していただけてました♥イラスト本を発行するのは人生で初な気がします。。どきどき。
本とどうぶつマグネット、ポストカード(6種類ぐらい)をもっていく予定です*


新刊のサンプル(悠真さんありがとうございます!)



余力があればペーパーとかつくりたい…!久々のイベントでたのしみです〜
よろしくお願いします☆

top↑

コミティア参加します*

120820.jpg

9月2日のコミティアに参加します!

サークル名:ななこめ(悠真さんと合同SP)
スペース番号:Q03b

合同本の新刊が出ます!
色をテーマにしたイラスト本です〜v
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!



絶賛…原稿中で…目がしんでいる…
どうしてこんなギリギリになってあわててるのか!><
本の方は終わりは見えてるんですが、なにか新しいグッズが作りたいなと思って、ぎりぎりまでもがくつもりです。。どうぶつキャラクターのグッズとか!つくりたい!!

top↑

