プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

代官山巡り☆

1411021.jpg
先月、代官山に行ってきました☆

今まで行ったことがなくて(遠いのととくに用事がなかったのもありますが)一度行ってみたい!!と思い、ついに職場の先輩方と代官山巡りをしてきました〜(*´▽`*)
事前に気になるお店(雑貨屋中心に)をネットでひたすら探して地図を作って、それを見ながらあちこちと〜
民家の中にお店があったり、色々な場所にあって目的もなく行ったら絶対に辿り着けないだろうなと思いました(^ω^;)(;^ω^)
ランチでたまたま入ったお店ではパンケーキを注文☆
とっても良い香りで美味しかったです♡
カフェとかも調べたのですが目的のお店が見つからなかったりしましたが^ω^;

噂の蔦屋もとても大きくてびっくりしました!!ここで丸一日すごせちゃいますよね…!?
都会はすごいなあw

1411022.jpg
雑貨屋さんで一目惚れしたクリスマスの切手風シールと、アニマル柄ポーチ、あと北欧雑貨の本を買いました〜♪
もっともっと色々ゆっくり見てお買い物してみたいので、また行ってみたい!

top↑

旅行〜旅行〜

1410185.jpg
三連休で秋田に旅行に行って来ました★
旅行はだいたい新幹線に一人で乗って現地で友達と集合!っていうのが多かったですが、今回は行きも帰りも友達と一緒だったので移動中も楽しかった〜!!!!

1410181.jpg
きりたんぽー!おいしかった!!
ごちそうさまです(ノ)^ω^(ヾ)♡

1410182.jpg
ステラクッキーの食べ放題に挑戦!
16枚がせいいっぱいでした…!おいしかったけど!けど!w

1410183.jpg
秋田のジュンク堂が都内のよく行く店舗より広くて品揃えも神がかっていた…!!!
桃組のポスターもー!!

1810144.jpg
種村先生の雪代ちゃんめっっっっっっっっちゃかわいい…!!!♡

秋田らしい写真がほっとんどないのですが、3日間めちゃめちゃたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)
たくさんパワーをもらった!!!
台風が来ていたので新幹線が動くか心配でしたが無事に帰れて良かったです〜〜
また遊びに行くね(σ゚∀゚)σ

top↑

くまのプーさん展☆

1408241.jpg
銀座のくまのプーさん展に行って来ました♪
プーさんが出来るまでのお話や、原作、アニメの設定画、過去に出版された書籍の展示、様々なアーティストさんのプーさんの作品など、プーさんをたっぷり堪能出来る展示が盛りだくさんでした!
アニメの設定画とか面白かったです(*´▽`*)
あと、過去に出版されたプーさんの書籍…!色んなタッチのプーさんが!ちょっとレトロポップな感じの本もあって良かったな〜♡
あれらの本の表紙のポストカードとかがもしあれば欲しかったです!

1408242.jpg
グッズ販売は、プーさんグッズがいーーーっぱい☆
私は家族のお土産にクッキー買いました(´ω`)(帰って蓋あけたら4枚しか入ってなくて驚きましたが…w入れ物代なのかな?)
展示会などのイベント見るの好きなので、行って良かったv(*´▽`*)v

top↑

仙台♪七夕まつり!

1408221.jpg
8月の頭に友達と仙台旅行に行って来ました〜!
ライブ遠征!!だったのですが偶然にも七夕祭りの日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
屋台とかいっぱいで盛り上がってた〜!!

1408222.jpg
仙台御膳?かな?
牛タンおいしい〜(*´o`*)

1408223.jpg
ライブの後はお気に入りのお店でナシゴレン!!!
ここのお店のナシゴレンが大好きで仙台に行く時は必ず食べてます。

ライブは3時間ぐらいあってすっごく楽しかったし、お買い物もいっぱいできて、友達にも会えて楽しかったー!!
1408224.jpg
初日は雨が降って大変でしたがwあとやっぱりずんだシェイクはおいしい!
また仙台行きたいな〜

top↑

ジンベエザメとぱんだ

1408101.jpg
ジンベエザメに乗ったぱんだ
どんぶらこ〜〜どんぶらこ〜〜


先日友達と銀座に遊びに行って来ました♪
スヌーピーのイベントと、出張版の水族館みたいなのを見て来た〜!
1408102.jpg
キレイな海の生き物の映像とかも見れました。
ジンベエザメと一緒に写真が撮れるよ!的なものがあったよ(ノ)・ω・(ヾ)

1408103.jpg
外にはおっきな水槽も〜〜
なんか色々ありました!沖縄また行きたくなってきた…!

1408104.jpg
友達にお土産でジンベエザメクッキーをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食べるのがもったいないかわいさ!♡

top↑

