プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ふわふわぱんだ

1501243.jpg
ふわ〜〜〜♡
いつもと違う雰囲気の塗り方に挑戦してみました(*´▽`*)
やわらかタッチでふわふわしたイラストが描ける様になりたい…!!もっとがんばります。


1501242.jpg
どこもかしこも街は妖怪グッズだらけw
見かけたら思わず色々買ってしまって、気付いたらフユニャンのグッズがいっぱいに〜!
フユニャンとウィスパーが好きです^^*

1501241.jpg
あと最近はまっている漫画。
サバゲー!!少女漫画…なのかな…??
主人公(ヒロイン?)の女の子が、どの男性キャラよりも一番かっこいいです。
強くてかっこよくてかわいい女の子ってまさに理想ー!!!
もうすぐ新刊が出るみたいなので楽しみ(σ゚∀゚)σ

top↑

ぽちゃぱんだ&グッズラフ

1501211.jpg
お正月なのでお餅を食べ過ぎたぱんださん
ぽちゃぽちゃ

1501212.jpg
アクリルキーホルダーを作りたいなと思ってラフを描いてました。
キャラクターに風船持たせるのが好きなのですが、キーホルダーだとちょっとバランス悪いかな?
ぱんだ号は前回缶バッチを作って、なんとなく気に入ってるのでw
せっかくなので2種類ぐらい作りたいなともそもそ考え中(。>‿‿<。 )

top↑

いちごとぱんだ

150119.jpg
いちごの日(1月15日)に描いたぱんだ(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっと早いけどデザフェスの準備を進めています!
5月も出展させていただくので…!
グッズ色々作りたいな〜と思って印刷所のサイトをうろうろ。。
せっかくなのでかわいいグッズ作りたいな(*´ω`*)

1501179.jpg
前回画像が多すぎて載せきれなかった進撃グッズ!
すわらせ隊のお掃除エレンくんは巨人展限定グッズで、ラバストは秋葉でガチャガチャやりました♪
このシリーズのラバストかわいいー♡

top↑

こたつぱんだ

1501111.jpg
ぬっくぬくぱんださんズ
一度入ったらなかなか出れないですよね。こたつ愛しい…こたつラブ。

1501112.jpg
友達にプレゼントでサンリオのかわいいお菓子いただきました♡
チョコ詰め放題かな?
サンリオの詰め放題系のお菓子、毎回容器がかわいくて買おうか迷ってる間に新しいのがどんどん出るので
逆に全然買えずにいました…!なのでプレゼントでいただけてすっごくうれしい(*^ω^*)
容器空いたらなにいれようかな〜〜

top↑

2014年ぱんだ会!!

1501063.jpg
昨年の年末に、ぱんだ会をやりましたよー!

1501061.jpg
LINEのクリエイタースタンプで、ぱんだのスタンプをリリースされている作家さんたちで集まりました♪
いつもツイッターでお世話になってます(*´▽`*)♡

1501062.jpg
みなさんはじめましての方でしたが、もー色んなお話ができてとても楽しかったです〜〜!
折角集まったので記念に…!と寄せ書きもしたり。
イラストを描かれると、みなさんおなじみのパンダのイラストを描かれていて、改めて「本物だ…!!!」ってなりましたw

ぱんだが好きで、自分のイラストがスタンプになったらいいなと思って作ったゆるぱんだスタンプですが、
こうして交流のきっかけにもなって本当に嬉しいです♡
また機会があったらみなさん集まりましょうー!!

top↑

