プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

~しょこたんの音返し巡業~仙台!!

1502201.jpg
~しょこたんの音返し巡業~ 仙台公演
行ってきましたー!!!

友達がとても神番号を当ててくれて、センター2列目、ほぼ最前で見れました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
とにかく近かった///ひいい
新曲のドリドリはもちろん、ラプンツェルの新曲(なんとアカペラで!)や、アニソンカラオケもあり楽しかったです♪
プリチョコと午前六時聴きたかったので嬉しい!!
しょこたんはセレナのドリドリ衣装を着ていてかわいかったです(*´ω`*)
トークコーナーも多く、アンケートコーナーでは私の書いたアンケートを読んでいただけたり…!一生分の運を使ったかもしれない!!(´;ω;`)♥♥
ライブ後の握手会にも参加しました!!
今までライブは何度か行っていましたが、握手会は初めてだったので感動して泣きそうでした。
しょこたんかわいい!!

1502202.jpg
まったりーん!
落書きぱんだ♪
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

