プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

進撃の巨人展*その3

1501171.jpg
まだまだ続く巨人展の記事。。
一枚目の画像は、写真撮影スポットで撮りました!
ちょうど日陰になってる時間帯で全体が上手く撮れなかった〜;

1501172.jpg
等身大大型巨人もありました!
ここの前でピースの写真を撮られている方が多かった印象w
巨人の手のひらとかかなり大きかったですー!

1501173.jpg
サイン入りの映画のポスターをグッズ売り場で発見(σ゚∀゚)σ


1501174.jpg
作家さんコラボの展示。
色んな作家さんが進撃のイラストを描かれていました!
エアギアの作者さんの兵長〜!イケメン…!

1501175.jpg

1501176.jpg
あずまきよひこ先生のアルミン

1501177.jpg

1501178.jpg
立体物もありました。謎の存在感…w
コラボイラスト沢山展示されてたのに私が撮ったのはこの5枚だけ…ぐぬぬ。。(混んでた)

もちろん写真にない展示物や映像など色々なものがありました!
もしこれから行こうかなって迷われている方はぜひ音声ガイド付きのチケットをおすすめします〜!
キャラクターの色んな会話のやり取りや、展示物についての説明など色々聴けてとても楽しめました!
隠しガイドも3つありましたよ〜!
私のお気に入りは兵長のお誕生日をエレンくんたちがお祝いするお話です(*´ω`*)


美術館を出た後はいよいよ立体機動装置360度体感シアターへ!(当日のチケットを持ってる方だけがこちらのチケットを買えるみたいです。600円でした〜)
なんと120分待ち…!一度並んだらお手洗いなどで列を抜けることはできないようで、スタッフさんから説明を受けて並びました。
並んですぐのところに進撃の漫画本が置いてあって、読みながら並べました(^ω^)

中に入ると、テーブルの上に大きいゴーグル?みたいなのとヘッドホンがあって、それを装着すると視界が360度進撃の世界にー!
立体機動装置つけて本当に飛んだりしているみたいですごい迫力!
エレンくんが壁の穴を塞ぐあのお話を間近で体感できました。
途中巨人に食べられそうになったけどミカサに助けてもらったりとか、面白かった〜〜!!
もう一度体感してみたい〜〜!
そんなこんなで、巨人展とても楽しかったです(*´θ`)♪
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

