プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

進撃の巨人展*その2

1501151.jpg
昨日に続き巨人展の記事です♪
原画以外の展示も沢山ありました。
兵長の剣も触れましたよ〜〜

1501152.jpg
エレンくんの家の地下室の鍵
地下室の展示もありました。真っ暗だったけど本当に地下室に続く道があった…!!

1501153.jpg
ミカサのマフラー
これも触れましたw

1501154.jpg
エレンくんのスプーン
スプーンを拾おうとしたら巨人に…の時のアレですね。
まさかこんなマイナーなものまで展示されてるなんてw

1501155.jpg
女型の巨人の結晶
固そうです。

1501156.jpg
イルゼの手帳
少し読みにくかったですが、手帳に文字もちゃんと書いてある!
他にもサシャの芋とか、ティーカップのセットとかも同じテーブルに展示されてました〜

1501157.jpg
立体機動装置
これを腰に付けてビュンビュン動いてるなんて改めてすごいですね。。重そうだ…


写真はまだあるのですが、長くなりそうなので次の記事に!(^ω^)

top↑

コメントの投稿

secret

