プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

進撃の巨人展*その1

1501141.jpg
上野の森美術館!
進撃の巨人展に行ってきました〜!!!
(画像が多め&記事が長くなりそうなので、何回かに分けて更新します)

お休みの日に行ったことも合って、結構混んでました。
前売り券を買わないと入場出来ないのですが、それでも凄い人!(当日券の売り場もありました)
入場時間の15分ぐらい前に着いて、中に入るまで30分ぐらい外で待ったかな?


中は漫画の原画メインに様々な展示がありました!
原画や展示物はほぼ写真撮影OK!でも中にはNGなものもあります〜
1501142.jpg
ここのシーン好き!
エレンくんが好きなので彼メインの写メ多めですw

1501143.jpg

1501144.jpg

1501145.jpg
この頃のミカサが一番安定していた絵柄だったそうです。
原画の横にちょこちょこ先生のコメントもありました。

1501147.jpg

1501146.jpg
このお話大好きです…!!
強いけど、ミカサもやっぱり女の子なんだなあって思いました。エレンくんもかっこいい!


top↑

コメントの投稿

secret

