プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

so so funny

1406081.jpg
Trignalのライブに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1406082.jpg
銀テープ!

声優さんのライブ数年ぶりだったので色々不安でしたが、いざ始まってみるとめちゃめちゃ楽しかったですー(*^ω^*)
ステージセットもかわいくて、Trignalのメンバーみんなキラッキラの笑顔でかわいかった!!
後半のセトリが盛り上がってとっても良かったな〜!
「Sunny Shiny Days」で凄く盛り上がってからの「PARTY☆ビート」でトロッコで登場(*´▽`)
下手にいたので目の前に良平くん来てくれました〜〜わー!!
からの、「Honey Ready Go!!!」〜!この曲がきっかけでTrignalが好きになったのでライブで聴けて幸せです。
その次の「Darling」も超超超大好きで(´;ω;`)(ラジオのランキングで1位とおっしゃってました)
後半どこかの曲で投げてたサインボール欲しかった〜;;
大砲みたいなので投げるのすごいですね!?
あっ、ライブで聴いて「延長線上のFriends」がかなり好きになりました!江口くんソロ!
大好きな方々と素敵な時間を共有出来て幸せです〜〜またライブ行きたいな。

1406083.jpg
ゆるーいぱんだを沢山描いてます♪
新しいことに挑戦中(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

