プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

マイメロちゃん色々

1308142.jpg

最後のブログ更新から大分時間が経ってしまいました。。。
お久しぶりです。
ここ数ヶ月身の回りの状況が変わってずっとバタバタしておりました。いまもバタバタですが(*_*)

マイメロちゃん!!
サンリオのポイント交換にランチョンマット+コースターセット、メジャーが新しく登場してたので早速交換しました〜!!
ランチョンマットもコースターもすごく便利で、毎日つかってます(*´θ`)ノ
マクドナルドのおまけは友達に譲っていただいて、いちご模様の人形はクレーンゲームで取っていただきました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
マイメログッズが着々と増えているvv
キャラクター大賞は2位でしたねー!
個人的に大プッシュのポムポムプリンが3位だったので嬉しいです(。◕ฺˇωˇ◕ฺ。)


1308143.jpg
職場の友達のお誘いで猫喫茶でお茶してきました。
猫店長はお休みの日でしたが、店内では別の猫ちゃんがお休みしてた〜
お店の中がねこグッズでいっぱいでとってもかわいい!!


1308141.jpg
いつのか分からないけど落書き。ふりーもどき。

今期のアニメは魔界王子が大大大大本命です!
もー好きすぎてゲームもDVDも予約して買うんだ…!!!
まわりでハマってる友達がほとんどいなくてさびしいんですが、わたしはウイリアム激推しです。
頭良くてリアリストなのにおバカなのがかわいいーー
悪魔たちみんなウイリアムを好きすぎるよ!!ずるいね!
全員サービスのラバーストラップも応募してきました。
ラバスト一個にこの値段と手数料…!!どんなクオリティなのかドキドキする。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

