プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

秋田に行ってきました

1303182.jpg
秋田に行ってきました〜(σ゚∀゚)σ
観光とかではなく友達に会いに!久しぶり(?)にわいわい騒げてたのしかったーー!!
仕事がつまってたので秋田でもギリギリまでずっと仕事しながらで…今度はなにもないときにまたゆっくり行きたい!来月の連休とか…ふらっと秋田に…行きたいなあ(  ˘ω˘  )
ギモーヴとからあげ弁当とアップルパイがおいしかった!ギモーヴ甘いですね!
からあげ弁当また食べたいー!(●^ω^●)

1303181.jpg
おみやげに買ったおかし


1303183.jpg
1303184.jpg
あと友達に付録とかいっぱい見せてもらえた〜!♥
付録といえば紙で組み立てる箱とかトランプとかレターセットとかシールとかが定番でしたよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昔のりぼんとなかよし!すっごいなつかしい大好き
あずきちゃんの心理テストの冊子いっぱい読んでお姉ちゃんと遊んだな〜〜〜なつかしい!

top↑

コメントの投稿

secret

