プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

サイト更新*とワッフルとプリンー!

1301221.jpg

日曜日にサイトを更新しました*
◆770web◆

2012年に描いたイラストをまとめてup〜
年々描いている量が減ってる……今年こそはがんばります。
あとサイトのリニューアルもしたいです(ノ)・ω・(ヾ)


1301222.jpg
先日友達がお土産に持って来てくれたワッフルー♡
有名なお店らしく、そしておいしい…////
ちっちゃな雪使いシュガーというアニメが大好きでして、そのアニメの影響もあってワッフルが大好きです!笑
紫イモ味もおいしい!
友達とワッフルを食べながらポケモンの映画のDVD見ました(*´▽`)

1301223.jpg
さらに先日はインテのお土産をいただきまして…!リップかわいい!もったいない!
そしてプリン…(*´θ`)プリンと名のつくものはほぼ好物です…!!!!!
わーい神戸〜神南ーっ♡
お二方ありがとうございました!!
私も気のきく人間になりたいです(;・ω・)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

