プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

冬コミ*

1301151.jpg

大分間が空いてしまいましたが、冬コミの戦利品の一部をup☆
1〜3日間参戦して、なんだかんだでやっぱり3日目が一番沢山買っちゃいます(^o^;
かわいいイラスト本がいっぱい〜♡♡
売り切れで買えなかったものもあったので委託とか通販で買いたいな〜
狗神煌先生のラフ本がボリュームがあって読み応えありました!煌先生のイラスト大好きなので、ラフとか見れるの嬉しい〜〜!買えるかドキドキしながら列に並んでましたヾ(>_<)ノ゙
花丸先生の創作本の新作が面白くて続きが楽しみ!

1301152.jpg
A4サイズの本ってあまり見かけませんが大きく絵が見れるので嬉しいv(持って帰るのは大変ですが^^;)
しらたま先生のもふもふ白犬ちゃんがかわいすぎる…!
グッズセットの紙袋とかも全部かわいかった…

1301153.jpg
グッズの一部☆
コースターがお気に入りですvvちょうどコースターが欲しかったので嬉しい〜!
最近はお皿とか実用的なグッズが多いのでグッズセットのグッズとかノベルティで生活してる勢いですw



1301142.jpg
話が飛ぶんですが、よーーーうやくCZが終わったので恋しばはじめました!
学園モノはやっぱり楽しいーーっ
まだ6月辺りでシステムとか手探りで進めてるんですがなかなか面白いです*
とりあえず本命のさとしくんとキョウくんルート!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

