プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

サヨナラな♥、しちゃう?

1301144.jpg
年賀状ぬりぬり
もう寒中見舞いの時期ですね;遅くなってしまいほんとうにごめんなさい…
今週中にはお届け出来そうですヾ(>_<)/

1301141.jpg
ずーーーっと楽しみにしていたうたプリシャッフルユニットの最後のCDが発売しました!
オリコンデイリー1位おめでとうございます!
もう本当に本当に楽しみで、視聴が始まってすぐ聴いてあまりの切なさに落ちてしまい毎日視聴版を聴きに行っていました。
シャッフルユニットの第1弾から追いかけていましたが全部大好きで、普段では聴けない組み合わせで新鮮さもあって、曲もミニドラマもトークも全部大好きです。

ライブDVDの2ndももうすぐ発売でこちらも楽しみでPVを毎日見に行ってます;レインボードリーム本当好き…

追記でシャッフルユニットの感想をつらつらと〜
本編のネタバレを含むのでいろいろ注意でお願いします!
那月好きなので感想もやや偏っております…


still still still 切ないです
イントロからもう…;;

那月はあの頃に戻れれば、あの頃こうしてればってずっと引きずっていそう…きっと相手が悪くても全部自分が悪いんです。自分のせいなんです。って言ってしまうのかなって。
優しすぎる性格なんですよね…もしかしたらそれが別れた原因なのかな?ミニドラマだけでは分からないけども。
時を止めてって言って過去を振り返ってばかりだけどちゃんと前を向いて生きて欲しい…
でも那月ってどんなに悲しくても涙を流さなさそうで。かわりに雨が泣いてくれてるのかな。
トキヤはきっと自分よりもふさわしい相手がいるのでって身を引いちゃうのかな。両想いなのに別れないと行けないって悲しいですよね…

乙女ゲーで失恋した相手のシナリオってほとんど見れることがなかったり描かれない部分なので、そういう部分をミニドラマで表現していただけるのって貴重だなと思いました。さすがシャッフルユニットのトリですね…!
つらつらと語ってしまいすみません
このブログではあまりうたプリについて語らないようにしてたのですがちょっとあまりにも…好きすぎて…どこかで語りたかったんです;
ここまで目を通して下さりありがとうございました。お目汚しすみません。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

