プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

2013年宝箱づくり☆☆

1301061.jpg
うさぎのノートと動物のシールとマステを買いました♡

1301062.jpg
ちゃんとしたマステ買うのはじめてかも!
友達に色々教えてもらって、マステとシールとコラージュの知識がちょっとだけ増えた♪
これは集め始めたらきりがなくて危険な気がする…w
友達がマステノートとかかわいいものを貼って行くスクラップ帳?ノート?みたいなのを作っていて、素敵だなあと思って自分もはじめてみよう!と思い、とりあえずノート買ってきました。
日常で気になったものとか、ちょっとした切り抜きとか、かわいいシールとか、ノベルティとか、気になったものや好きなものだけを少しずつ貼って行くのって自分だけの宝箱を作るみたいで素敵ですね(*´×`*)
「これ資料になりそう!」ってとっておくだけとっておいて全然活用出来てない切り抜きとかチラシとか、この機会にちゃんとまとめようかな。


1301063.jpg
そういえば冬コミは今回も3日間参加してきましたv
買った物とか少しずつ載せて行けたらなーと(ノ)・ω・(ヾ)
とりあえずカレンダー系を飾る!!
ノベルティとグッズセットのカレンダーが沢山あったので壁とかドアとか冷蔵庫に貼ったり〜卓上のはまだ飾る場所を考え中…

1301064.jpg
深森先生のカレンダーが今年もすごくかわいくて♡
壁がもうポスターとかタペストリーでいっぱいなのでつるしましたw
デザフェスで買ったカレンダーも可愛く飾りたいな〜

top↑

コメントの投稿

secret

