プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

もうすぐクリスマス☆

1212164.jpg
藍ちゃん先輩!
うたプリで一番好きなキャラです〜♡♥
シャッフルユニットかわいかった…
ツンツンしてるけど天然で実はやさしい藍ちゃん先輩!


1212161.jpg
今週もまたサンリオでお買い物w(シールはロフトですが)
こないだは冬仕様のもこもこマイメロちゃんバック買いました!おっきくて使いやすいー!
今回もマイメログッズ色々ゲット♪
クリスマス系の商品はかわいいのが多くて本当悩みます。
あと今まで使っていたマイメロのキャンディー腕時計がちょっと寿命が見え隠れし始めたので新しくキティちゃんの時計買いました〜
赤×白ドットにりぼんは最強だと思います(*´▽`)b


1212162.jpg
クリスマスのグリーティングカード!
友達とプレゼント交換していただきましたv
最近のカードってかわいいのが多い!
組み立てるとおうちの形になるのとかすごい〜!!


1212163.jpg
もうすぐコミケですねってことでパンフも購入
ROM版は軽いし前回のイベントデータからそのままサークルチェックできるので便利です。
特典は大好きなりこ先生のイラストグッズが付くところで買いました!
色紙もクリア下敷きもかわいい〜♡
夏コミで深森先生の色紙バインダーをゲットしたので早速ファイリングします(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

コメントの投稿

secret

