プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

デザフェス色々★その1

デザフェスレポその2ーーー!

お友達やお知り合いの方のブースの写真を撮らせていただいたのでご紹介✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
みなさん素敵なブースで尊敬です///


1211191.jpg

1211192.jpg
◆emiさん
かわいいぱんだやぶたさんのほっこりカフェ!
コロコロしててかわいい!


1211193.jpg

1211194.jpg
◆AKATSUKI-11ちゃん
ディスプレイが壮大…!!
このおっきな本はなんと手作り&手書き…すごいです。
ペン画もきれいで丁寧に書き込まれてます。いいものを見せてもらったvv


1211195.jpg

1211196.jpg

1211197.jpg
◆まひるさん&uniさん
日曜日にお向かいのブースでかわいくてお写真撮らせていただきました♡
ほっこりタッチのイラストで癒し系!(そしてお二方も癒し系な素敵な方でした///)
で、写真は手作りのお人形ですー!
イラストだけでなく立体物まで!✧*
眺めてると和みますね(*´ω`*)♡


続きの写真は次の更新に!
コメント欄でいただいたコメントのお返事をさせていただきました*

top↑

コメントの投稿

secret

