プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ケーキいろいろ!

121012.jpg
一存のアニメはじまりましたね!えびてんも!
アニメ記念に3年ぐらい前に描いたくりむ会長をひっぱり出してみました。すごいなつかしいです。人間描いてる。
秋アニメ、マギしかまだチェックできてないのですが色々見たいなー


ここ数日漫画とかゲームのキャラの誕生日が続いたのでケーキたくさん食べましたw
1210121.jpg
黒バスのむっくん!
プレートが倒れて肝心の文字が…笑
1人でむなしく食べました。

1210122.jpg
友達とジャンさんのお祝いケーキの下見に行った時に買ったケーキ
いつも気になってるけど高くて買えないお店のケーキで、たまたま手が出るお値段ですごくかわいいお星様のケーキが売っていたので買ってしまいました//////
すっっっっっっっっっっごくおいしかったです!!
おいしいおいしい!って何度も言いながら食べました(*´θ`)

1210123.jpg
ぎゃー画像でかい!!笑
みんなで誕生日会しました〜!すごいたのしかった!
ラキドずっと大好きな作品です。

1210124.jpg
前も載せたかもしれないけど、いただいたモカロンとアップルちゃんのクッキーがかわいい♥

一度体調を崩してから原稿全然やらなくなってしまってやばい…この土日がんばります
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

