プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

オレ様キングダム

オレ様キングダム 7 (フラワーコミックス)オレ様キングダム 7 (フラワーコミックス)
(2012/08/01)
八神 千歳

商品詳細を見る


オレキンの新刊ーーー!!!
感想書こう書こうと思ってすっかり遅れました…新刊買いました!
今回限定版にはDVDが付いてるんですね〜!!
DVD付きで980円は嬉しい価格設定v
内容は今までちゃおの付録DVDに収録されていたアニメのまとめで、コミック派にやさしすぎて本当に嬉しい…!
ちょこちょこ本誌は買ってたんですがまとめてアニメ見たいなーと思ってました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
表紙の色が今回水色でなんだか新鮮な感じが。
いつも蛍光カラー!って感じだったので。次の巻は黄緑とか黄色系かなー?
内容は変わらずオールキャラでわいわい!ののちゃんに憧れる子供が登場したりわいわいラブラブで面白かったです(*^^*)

1208192.jpg
コミックスの特典?のメッセージカード!
八神先生のイラストかわいすぎます
夏から冬にかけてオレキンのグッズが沢山出るみたいなので期待!!
ちゃおフェスのグッズはとりあえず通販しましたーv
あと今度全員サービスでオレキンのドラマCDが貰えるみたいです!
応募者全員サービス…なつかしいひびき…!

あ。サマフェスのグッズ全部かわいかったですー!
ちゃおサマーフェスティバル グッズ情報
会場限定とかもあるんですね。ちゃおくじの複製サイン色紙ミニタオルに、その発想があったか…!と思わずwこれはほしいw
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

