プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ポケモンBW2ひたすら語り

1208053.jpg
ゲームクリアしましたー!
クリア後のイベントとか色々堪能中ですvvむしろクリア後からが真のスタートだと思って、マップ最初から歩き直し(もちろんダウジングマシンをフル起動しながら)したり、クリア後のイベントを少しずつみていったりしてます。
総プレイ時間は100時間ぐらいで、すれ違いは1050人ぐらい(^ω^;)(;^ω^)まだまだ全然ですね…!
ネタバレがあるかもしれないので詳しくは追記で語らせていただきます(・ω・;)(;・ω・)

1208051.jpg
ポケモンのアニメDVDを大人買いしてしまいました〜〜
サブマスが収録されていると聞いて…!!!!!あの話お気に入りで大好きだったのでまた見れて嬉しいvv

1208052.jpg
外にも色んなお話が入ってるみたいなので、どきどきしながら少しずつ見てます〜!
なつかしい話も入ってて、そのうちソーナンスの村とかソーナンス遭難す?もDVD化するんじゃないかと密かな期待(ノ)・ω・(ヾ)


____ここからBW2語り_____

バトル施設が増えましたね!!!!!!!!!
クリア後まずはバトルサブウェイ!と思ったのですが白の樹洞とPWTが増えて…過去のジムリーダーと対戦できるなんてとんでもない!うれしすぎる要素!!!!
PWTはじっくりやりこみたいなーと先に白の樹洞に入ったら、こっちもなかなか難しくて今エリア10止まりです。ゲートトレーナーは倒したのであともう一息でクリアってところまで進みましたー!
でもバトルサブウェイのようなドキドキ感はそこまでないかな?廃人トレインたのしすぎる…

ジョインアベニューはレベル21ぐらいまで上げましたー!これもハマると癖になりますねw毎日おみくじ引いてるのにマスターボールがなかなか出ない!
新要素色々好きすぎて語りきれないので、以下箇条書き

・サンヨウ三つ子とダブルバトル(立ち絵と後ろ姿がとにかくかわいい!)
・Nとまさかの観覧車
・動くサブマスがかわいすぎる
・ところどころに入ってるアニメーションがかわいい!(一番最初のベルのポケモンくれるシーンとか!)
・チェレンとベルとテレビ電話し放題(無駄に電話かけまくってます…)
・ポケモンもトレーナーもとにかくよく動く!
・チェレンの頬が赤いのが気になります
・マリンチューブきれい!!!音楽もきれい!!!!!
・幽霊屋敷がこわい。女の子がいる部屋だけなんであんなに部屋がきれいなのか。あと一階にいたトレーナーって幽霊ですよね…?どんなストーリーがあったのか気になります。女の子は前作に出て来た橋の幽霊ですよね…
・動くサブマスがとにかくかわいい。後ろ姿からの振り向きポーズが!!!!!!!!!!
・卵を孵化してくれる施設が作れたり、戦っても努力値が入らないきのみ?があったり廃人仕様に磨きがかかってる気がします

サブマスが…かわいい……
白の樹洞クリアしたらバトルサブウェイ用のポケモンも育成したいな〜と思ってます
とりあえずメインパーティはレベル100まで上げといて、それから色々育てたい…ジャッジくんの出番ですね!
デジモンのゲームせっかく買ったのにポケモンで毎日いっぱいいっぱいです(^ω^;)(;^ω^)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

