プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

sweet×2 candy girl

120602.jpg

以前ちょこっと載せていた女の子のイラストの全体絵*
(実際は左下には文字が入ってます)

専門の頃の友達と今度発行する記念イラスト本?用なのですが、以前も発行したことがあって
そのときすごく頑張って色々書き込んだのに今回あまり凝って描けなくて色々反省^^;
最近自分に反省しっぱなしで6月は5月よりももっとがんばろう!!
明日はサイト更新します~!!

top↑

コメントの投稿

secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

まとめtyaiました【sweet×2 candy girl】

以前ちょこっと載せていた女の子のイラストの全体絵*(実際は左下には文字が入ってます)専門の頃の友達と今度発行する記念イラスト本?用なのですが、以前も発行したことがあってそのときすごく頑張って色々書き込んだのに今回あまり凝って描けなくて色々反省^^;最近自... ...続きを読む
