プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ドラえもん のび太と奇跡の島

かなり今更ですが、ドラえもんの映画!!!
今年も勿論見に行きましたーーーvv

今回は絶滅動物がテーマでしたね。
グッズから載せて行きたいと思います~(*^_^*)


1205281.jpg
パンフレット

表紙がキラキラ!

1205282.jpg
劇場スタンプも押しましたv
日劇は舞台挨拶もやってる映画館です*^^


1205283.jpg
キャラインデックス

ふせんーーー!!!
ドラえもん、ドラミちゃん型でそれぞれかわいい!!
ふせんなら使い道もあるしと思って買ったのですが勿体なくて結局開封出来てません///



1205284.jpg

ラバーキーホルダー

映画限定っぽいものが欲しくておおきめのキーホルダーを記念に。
このドラえもんとドードー鳥の2ショットかわいくて好きです~


1205285.jpg
1205286.jpg
コエカタマリン消しゴム

今回の映画のグッズで一番欲しかった本命商品です!
コエカタマリンの消しゴムずっとでてほしいな~と思ってたのでうれしいー!!
ツイッターでこの商品の情報を見た時に絶対買おう!!と決めてましたv

1205287.jpg
中の消しゴムを並べるとこんな感じになります。
秘密道具系の商品はやっぱり嬉しいな~v



1205288.jpg
1205289.jpg

ストラップ

マスコットストラップ~!
ドラえもんもドードー鳥も立体になってます!



映画が上映してるうちにこの記事を書きたかった…^^;
今回は「家族愛」が裏テーマに感じました。
でも絶滅動物を表のテーマにしてるなら、カブトムシじゃなくてもっと絶滅した大きい動物を主役にした方が…?とも思ったのですが。。うーん。DVDとかでもっとじっくり見直したいです。


今年に入ってから引っ越しや環境が変わってずっとばたばたしていてあまりブログを更新できていなかったので、春頃の話題を今日みたいにひょっこり更新するかもです(^ω^;)(;^ω^)すみません;

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

まとめtyaiました【ドラえもん のび太と奇跡の島】

かなり今更ですが、ドラえもんの映画!!!今年も勿論見に行きましたーーーvv今回は絶滅動物がテーマでしたね。グッズから載せて行きたいと思います~(*^_^*)パンフレット表紙がキラキラ!劇場スタンプも押しましたv日劇は舞台挨拶もやってる映画館です*^^キャライ... ...続きを読む
