プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

デザフェスおつかれさまでした*その3

3日連続でデザフェス記事ですみません…!今日がラストです。
デザフェスで買った素敵グッズを一部載せたいと思います♪

1111181.jpg
1111183.jpg
1111182.jpg

手作り雑貨やアクセサリーは見ているだけで和みます///どれもかわいい!
たくさんのクリエイターさんが出展されていて、本当に素敵な場だなあと感じました。
画像の上から2番目はミンティアケースなんですけど、見た瞬間一目惚れして即買いでした(*´θ`)
デザインやパーツの全てがツボすぎます!!

あと最近おにぎりにハマってまして…その、おにぎりに…
食べ物のブースでは肉巻きおにぎりをムシャリしました(お値段も手頃でおいしい!!)
それでおにぎりのグッズやアクセサリーがあれば欲しいなーと思ってブース内をうろうろしましたが見つからず。
2日間で一つもおにぎりグッズに出会えませんでした(;∀;)
自分で作るしかないんでしょうか。おにぎり。
5月のデザフェスまでにおにぎりのグッズで何作ろうか考えてみようと思います。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

