プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

デザフェス進行状況(奇跡が起きた!)

111108.jpg
クリックで拡大


前回のブログでデザフェスの進行状況が絶望的だと描きましたが、あれから数日…

グッズの製作が全て終わりました
グッズの製作が全て終わりました

嬉しすぎて思わず2回書いちゃいました。
そう、全部終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上の画像の不思議の国のアリスのポストカード4種類の他に、アリスのメモ帳2種類
新作スイーツ小物ケース3種類です
あとは名刺とかポスターとかディスプレイの色々が残ってますが、グッズの製作は終わりましたーー!やったー!
ではでは残りの作業に戻りますっ どろん

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

