プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

うさぎさんカード完成☆

1010142.jpg

うさぎさんカードが完成しました~!

印刷する紙にすごく悩んで、文房具屋さんの紙コーナーをずっとうろうろ
で、キラキラしてるかわいい紙を発見して一目惚れです!!
早速そのキラキラの紙で印刷してみたのですが色が沈む+にじむ…
印刷専用用紙じゃないのでそのままの色は出ないだろうとは思ってましたがここまで沈むとは;;
結局色々試してほかの紙に印刷したものを使う事にしました(^o^;
画像の下の段のカードがきらきらの紙で印刷した物です。


1010143.jpg
カードを付けるとこんな感じになります(背景白だからカードが溶け込んでる…!)
これでようやくデコグッズが完成だ~o(*^▽^*)o

でもキラキラカード…せっかく作ったのに捨てるのがちょっと勿体ない気が;
なにかのおまけに使おうかな(・Θ・;)


1010141.jpg
こちらはポストカード~
色んな紙を買って印刷試してるんですけどメインのキャラクターが色鉛筆なのでそこの部分だけ色がきれいに出なくてどうしようかなーという感じです。。。
やっぱりハガキサイズのプリンター用紙が一番きれいにはっきり印刷されるんですけど、もっとこう…違う感じの紙に印刷したくて。勝手な自分のこだわりですが(・・;)
印刷で沈むならそこの部分だけ色調補正とかして印刷後に色を合わせるのが一番なんだろうなあ。しばらくプリンターとの戦いが続きそうです。

top↑

コメントの投稿

secret

