プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

藤子・F・不二雄ミュージアム*その1

オープンしてすぐにミュージアムに行ってきました!!
画像整理してたら記事を書くのが遅くなってしまい;;
書きたい事が色々あるので記事を分けて書かせていただきますっ

館内の写真がまだまとめきれてないので、とりあえず先に買ったおみやげグッズを載せて行こうかとー(順序が逆な気もしますが。笑)

おみやげコーナーはもう見渡す限りの藤子先生グッズ…!!!!!!夢のような光景!!幸せ空間でした////


09241.jpg
おみやげ定番のお菓子
リーフクッキーです

09242.jpg
箱を開けるとキャラクターがいっぱい!!
(中身のクッキーは写真を撮る前に家族が美味しくいただいてました。笑)


09243.jpg
チョコクランチ
紙の筒の容器です。これも色んなキャラクターが描かれています~
(これも同じく写真を撮る前に…)


09244.jpg
09245.jpg
ポーチ
ドラえもんがいっぱい!!かと思いきや、よく見るとオバQや21エモンなどなど色んなキャラクターがいます


09246.jpg
ポコニャン・モジャ公 ぬいぐるみマスコット
ぬいぐるみマスコットとピンバッチは沢山種類がありました!
ポコニャンとモジャ公が大好きで、ずっとグッズを探していたので嬉しいです(*´θ`)


09247.jpg
Q太郎&O次郎おにぎりケース
最近おにぎりにハマっていて思わず購入///
種類が色々あって迷ったんですけどピンクがかわいかったのでQちゃんにしてみました


09248.jpg
ポストカード
とにかく種類が多い…!!!迷いに迷って集合イラストの2枚にしました。
写真立てに入れて飾ろうと思います!


09249.jpg
ドラえもん手ぬぐい
見本が飾ってあるのを見て絵柄のかわいさに惹かれて買っちゃいました
手ぬぐいってなにに使えばいいんだろう…?


092410.jpg
ドラえもん300ピースパズル
ドラえもんがいっぱい!!!!!!こんな商品を待ってた!!!!
Q太郎がいっぱいverもありました(*^◇^*)
完成したらまた改めてブログに載せたいと思いますっ


おみやげはこんな感じです。いっぱい買った…!!!
複製原画や等身大ぬいぐるみも売っててもうなんかいろいろすごかったです。
そして人が多くてあまりゆっくり商品が見れなかったので、もう少し落ち着いた頃に行ってお買い物したいなー
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

