プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

くじら+最近買ったモノ色々その1

08221.jpg
夏といえば…魚??
的な安易な考えで、くじら!!!
くじらを描くのはなんだか久しぶりな気がします。
最近疲れなのかなんなのか、ペンタブを持ってPCに向かって作業してると目眩が酷くてなかなか長時間作業できないです。むむっ
最初地震で揺れてるのかと思ったらそんなことはなく、自分の視界が揺れてました。たぶんゲームのやりすぎなので特に問題はないです。


08222.jpg
今日は世界堂本店、シモジマに行ってきました~
こないだ買ったモノと合わせてパシャリ
コラージュ用の柄ペーパーとか売ってるんですね。思わず買ってしまった///
画材って見てるだけでも楽しいですよね(*´θ`)ついつい使わないものまで買ってしまう(買うときは「使うかもしれない!」って思って買うんですけど結局使わない的な。笑)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

