プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

あ、あつい…でろん

0815.jpg

ぎゃーーお久しぶりです。こんなに間が空いてしまった…
夏の暑さに参ってます;;あ、あつい…。。。。

先日2ヶ月ぶりぐらいに世界堂さんに行って、画材とかスイーツデコに使うソースとか色々買い込んで参りましたっ
1~2ヶ月に一度は画材の買い出しに出るのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
卒業してからはそんなに絵を描いてるわけじゃないのに、なんかこう、画材が欲しくて!!
あとシリコンホイップがなくなりそうだったので買い足し~
前回は白ホイップだったので今回はピンクホイップを買ってみました。どんな感じなのか早く使ってみたいです!
あとあと、ソースも赤と茶色を新しく買い足したので早く使ってみたい~!!
スイーツデコは最近始めたばっかりなので本当にまだまだ素人レベルですが趣味でひっそり楽しんでおります

高校の頃からずっと欲しかったシャーペン(こちらのシリーズ)
を思い切って買ってみました。
シャーペンに1000円…貧乏人のわたしにとってとても高額な買い物だった。。(といいつつシリコンホイップは1700円とかですが)
シャーペンって今までキャラクター物ばかり使ってて、特にこだわってなかったんですけどこのシャーペンの握り心地と描き心地が素晴らしすぎてもう///これを買って絵を描けば少しは自分のモチベーションが上がるかもしれない!と思って超思い切ってしまいました///
一緒にクロッキー帳も買ったから沢山シャーペンでお絵描きするんだー
勿体なくてまだ袋に入ったままですが。笑


スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

