プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

やぶうち優先生スペシャル複製原画セット

06251.jpg
お久しぶりにコレクション紹介です(^~^)
ちゅちゅの全員サービスのやぶうち優先生のスペシャル複製原画セット!
小さい頃からずっと大好きな作家様ですっ


06252.jpg
◆カラーメッセージペーパー


06253.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」第一回トビラ


06254.jpg
◆「アニコン」第三回トビラ


06255.jpg
◆「アニコン」3月号表紙


06256.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」予告


06257.jpg
◆「アニコン」コミックス1巻カバー


06258.jpg
◆「ひとひらの恋が降る」書き下ろし


複製原画ってアナログイラストじゃないとあんまり意味がないんじゃ…と思っていましたが全然そんなことありませんでした!とってもきれいでびっくりです!
とくにアニコンのイラストの眼力がもう、色もきれいでなんども眺めてしまいます。
コミックスのカバーのイラストも、実際のコミックスと見比べて見て発色??が全然違いました。複製原画素晴らしいー!!
「ひとひらの恋が降る」は先生の作品の中でも特に好きな作品です。本誌とコミックスを読んで何度も何度も泣きました。
北海道が舞台のお話で、簡単に言ってしまうと三角関係なんですけど…一緒にいたいと思った時には気持ちが伝わらず、気持ちが伝わったと思ったら離れてしまう運命になってしまったり、すれ違い?かな。。
主人公の女の子にすごく感情移入できて、本当に良いお話でした。
今はちゃおで「まほちゅー」を描かれてますが、「初恋指南」や「君が舞い降りてきた」みたいなちゅちゅで描かれていた恋愛漫画が特に好きですっ
もちろん水色時代と少女少年も!!まほちゅーも大好きな魔法モノでかわいくて大好きなので、いい歳してちゃお買って毎月読んでおります。笑
あの魔法ステッキかわいいですよね~


0625.jpg
昔描いたイラストをスキャンして色塗ってます~
まだ下塗りの途中…
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

