プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

アキハバラ電脳組*下敷き

06041.jpg
電脳組の下敷きーー!!!(σ゚∀゚)σ
5人集合!夏祭りのイラストです。多分映画のかな?

06042.jpg
裏面は各キャラクターのプロフなどなど


0604.jpg

キャラはひばりちゃんとつばめちゃんが特に好きです!
ひばりちゃんがお母さんにお弁当にカレーつくってもらって喜んでるシーンとかすごく覚えてるっ
見てると元気になる!ことぶきつかささんのイラストパワーもすごい!
ことぶきさんの描かれる女の子がかわいくて魅力的で昔っから大好きです(*´θ`)
電脳組は放送してたのは確か97年とか98年頃かな…?映画のタイトルが”2011年の夏休み”で、今が2011年で、今こうして再び電脳組に再熱したことになんだか運命を感じました。笑

連載していたなかよしも当時買っていて、アニメも毎週見てたのですが、後半になるにつれて内容がだんだん分からなくなって…最後結局どうなったのか実は思い出せない…ちゃんと見直したいな。
王子様が二人いて白と黒の。で、王子様から丘でパタPを貰うことからストーリーがはじまるんですよ、ね…?
王子様がイケメンでひそかに好きでした(σ゚∀゚)σ

あと歌!!
奥井さんの歌がかっっっっっこいい!OPは曲も映像も合わせて大好き!
ひばりちゃんが元気いっぱいに動いてて、毎週土曜日夕方5時半はテレビの前ではにゃーん(*´θ`)
挿入歌の「恋しましょねばりましょ」「朱-AKA-」もかっこかわいい~!
恋しましょ~はかかずゆみさんverも奥井さんverも両方すきです!

今回初めてだいすきなひばりちゃんを描いてみたのですがっ制服がむずかしくて…泣
色々間違ってるところがあると思います。広い心でみてやってください(ペコペコ


なんだか色々語ってしまいました///
他にもアニメ語りたい作品が沢山…っ
万能文化猫娘、セイバーマリオネットJtoX、スレイヤーズ、ロストユニバースあたりも好きデス( `ω´*)

top↑

コメントの投稿

secret

