プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

シュガーバニーズ*ハッピーセット

毎日仕事が忙しくてなかなか更新出来ません(*_*;)むー
もともと「1日一枚イラストを描く!」という目標ではじめたブログなのですが…毎日は難しくても二日に一枚ぐらいのペースでなにか描いて行けたらいいな(^~^)



こないだのマクドのハッピーセットのシュガーバニーズのシュシュ(σ゚∀゚)σ

04142.jpg

小さい子向けなので、結構小さめのシュシュでした。
お人形の形をした真ん中の物はなんだろうー?と思ったら、

04143.jpg

指輪なのデス(σ゚∀゚)σ
かわいい!!!

このシュシュを腕につけて、指にこの指輪を付けている小さい女の子をちらほらみかけました(๑╹◡╹๑)

04141.jpg
新しい絵が描けないので昔の絵を発掘して加工して…っていうあれです。
少しずつ絵の加工の仕方が分かってきました。

top↑

コメントの投稿

secret

