プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ちゃお*ピカチュウステーショナリーセット


ちゃおで連載していた「PiPiPiアドベンチャー」の全員サービスのステーショナリーセットです(σ゚∀゚)σ


04021.jpg
1999年 ちゃお9・10月号コワ~イ増刊
応募者全員大サービス ピカチュウステーショナリーセット

☆セット内容
ペンケース
ミルキーペン
フォトペン
マーブルペン
ミニテープ
ミニクリップ


04022.jpg
04023.jpg
04024.jpg

ミルキーペンやマーブルペン、懐かしいですね(*´θ`)
小学校の頃流行っててわたしも持ってた記憶がありますっ

当時PiPiPiアドベンチャーの漫画がだいっっっっっっっっっっっっすきで、付録とか沢山集めてました。
ゆみ先生の描かれるポケモンキャラも個性的でかわいい♡
毎年クリスマスのお話が感動エピソードで、いつも泣いてました。
ピッピくんが一生懸命作った写真立てをピカチュウが壊してしまって、朝まで一人でピカチュウが作り直していたお話が今でも泣ける(´;ω;`)
キャラはメタモン師匠が特に好きデス
ミニチュアハリセン作ったなあ 笑

0402.jpg
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

麻衣さん☆

はじめまして!コメントありがとうございます*

ナギサちゃんとライチュウのお話、私も大好きですv
ほのぼのギャグで、ほっこりするお話も多いですよね(*^_^*)
今は全体的に萌え系の漫画が増えていて、ちゃお本誌も読んでますがもう少し肩の力を抜いて読めるほのぼの漫画が欲しいな〜と思います。

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

麻衣さん☆

コメントお返事遅れて申し訳ありません;;

私も月梨乃先生の漫画大好きでした!
PiPiPiの単行本の先生のゲームレポ漫画とかも面白くてかわいくてvv
メタモンが師匠だったりフシギダネが乙女だったりポケモンの性格も独特で面白かったですよねvもっと続いて欲しかった…;;
ポケモン情報局は知りませんでした!情報ありがとうございますー!!

代替画像

チャモチャモプリティー大好きでした

チャモチャもプリティー連載中に買ってました
懐かしいです

代替画像

麻衣さん★

再びのコメントありがとうございます!
チャモチャモ☆ぷりてぃ私も好きです(*>ω<*)
アチャモかわいかったですよね(*´▽`*)
3巻で終わってしまいましたが、もっと続いて欲しかったです;;

代替画像

連載再開してくれないかな 漫画・・・・

最近 ポケモンの漫画 見れなくなってしまいましたね

オメガルビーとアルファサファイア発売記念にでもイイから連載再開されて欲しい物です
またちゃおでほのぼのした可愛い漫画見たいです

代替画像

西川麻衣さん★

お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^^*)

最近は小学館の漫画雑誌も昔よりも減って、ポケモンの漫画がぐっと減ってしまいましたね;
確かに…!!オメガルビーとアルファサファイアの発売記念に連載して欲しいです!!
PiPiPiアドベンチャーはほのぼのとしていてたまにうるっとくるお話があって、本当に大好きな作品でした(*´▽`*)
コミックス、文庫版とかもぜひ出て欲しいです!(そして新作の新連載も!)

代替画像

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
