プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

バックチャーム

03271.jpg
03273.jpg
03272.jpg

先日パーツ屋さんで色々パーツを買ったので作ってみました~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あと趣味で粘土でスイーツ作ったりしてるので、以前作ったクッキーサンドも付けてみたり。
自分でパーツを選んで買って、好きなように付けるので自分好みに作れるのがいいですね!
でもこういったモノを作るのははじめてだったのでパーツの付け方がよく分からなかったりとまだまだ勉強不足のようです。。また作る!!


0327.jpg
昔のキャライラ~シリーズその4
昨日買ったCDジャケットのデザインに影響されまくりな加工になりました(^^;)
こういうカラフルな感じのも面白いですね!


top↑

コメントの投稿

secret

