プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

【お知らせ】ブログお引っ越し*

突然ですが、ブログのサーバーをお引っ越しします(ノ)・ω・(ヾ)

学生時代からはじめたこちらのブログ。
専門学生だったころに、ある先生のお話がきっかけで「1日1枚絵を描いてブログにUPしよう!」と思いこのブログをはじめました。
コレクションのグッズをUPしたり、イベントに出展するようになったり、色々なことがあったなーと今でもたまに過去の記事を読み返したりもしますw
昔の記事とか画像サイズがバラバラすぎてサイズがはみ出していたり、今見るとかなりフリーダムw
でもさすがに昔の絵はちょっと下げようかな…とか記事整理しようかなとか色々迷っていて、心機一転してブログをお引っ越しすることにしました!

LINE_BLOG_prof.jpg
新しいブログはこちら★
【あいらななおのゆるっとキャラクターイラストブログ】

移転しても変わらずぱんだのイラストなど色々描きたいと思います〜!!
いままでこちらのブログを見て下さった方、ありがとうございました!!
新しいブログもぜひぜひ宜しくお願いいたします♥

top↑

ねこの日

150222.jpg
にゃーん!!

ねこの日ゆるぱんだ(・ω・)

top↑

~しょこたんの音返し巡業~仙台!!

1502201.jpg
~しょこたんの音返し巡業~ 仙台公演
行ってきましたー!!!

友達がとても神番号を当ててくれて、センター2列目、ほぼ最前で見れました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
とにかく近かった///ひいい
新曲のドリドリはもちろん、ラプンツェルの新曲(なんとアカペラで!)や、アニソンカラオケもあり楽しかったです♪
プリチョコと午前六時聴きたかったので嬉しい!!
しょこたんはセレナのドリドリ衣装を着ていてかわいかったです(*´ω`*)
トークコーナーも多く、アンケートコーナーでは私の書いたアンケートを読んでいただけたり…!一生分の運を使ったかもしれない!!(´;ω;`)♥♥
ライブ後の握手会にも参加しました!!
今までライブは何度か行っていましたが、握手会は初めてだったので感動して泣きそうでした。
しょこたんかわいい!!

1502202.jpg
まったりーん!
落書きぱんだ♪

top↑

ゆるぱんだの日常 その1

ゆるぱんだの日常1

ゆるぱんだ!4コマを気まぐれに更新してみようかなと思います〜!

top↑

仙台ーーーー!!!!

1402171.jpg
友達と仙台に遊びに行って来ました!!
さっっむかったですw
お昼頃に着いたのですが雪が降っていて、そのままどんどん雪が強くなって吹雪でしたw
さむすぎるーーー!!!ww

あ。しょこたんのライブを見に行って来ました♪
ライブの感想はまた別の記事でゆっくり語ります(`・ω・´)♥

1402172.jpg
ケーキ♥美味しかった〜!!!
いちごもチョコも絶品〜(>ω<)タルト部分もチョコになってました!

1402173.jpg
ずんだも食べましたよ!!
仙台に行った時しか食べれないので♪

1402174.jpg
休憩でスタバでお茶したり★

お買い物に行きたい場所がいっっぱいあったのであちこちまわって、でも時間が足りなくて行きたいお店全部回れなかったです(´・ω・`)でもすっっっっっっごく楽しかった!!!
仙台は埼玉からも行きやすくて近いのでまた絶対に遊びに行きたいです♪

top↑

