プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

メリークリスマス☆

1412241.jpg
サンタぱんだ☆
プレゼントをもりもり配るよ!


1412242.jpg
今年は家族全員でクリスマスパーティをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イベントごとが好きなので、前回はハロウィンパーティだったかな…?
お姉ちゃんがピザ焼いてくれたり、サラダ作ったり、盛りつけもツリーっぽくなってたり豪勢な感じ(*´▽`*)

1412243.jpg
私はクリスマスケーキを作りました!
スポンジはお姉ちゃんが焼いてくれたけど、盛りつけとかデコチョコとかはがんばった…!
姪っ子2人が妖怪ウォッチ大好きなので、ジバニャンとウィスパーです〜

1412244.jpg
漫画とかアニメとか色々見せてもらって、フユニャンとウィスパーが気になってます(^ω^)

今年は友達とパーティとかが出来なくて残念だ〜;;
その分年末年始ははしゃぐぞ…!!
ではでは、メリークリスマス☆

top↑

【HP】サイト更新しました☆

141223.jpg
最終更新日が春だったので…w
今年ももうすぐ終わるし!と思ってサイトを更新しました。
(TOPページはもう少しいじる予定ですが)

●Gallery
2014年の項目にイラストを15点追加
イベントのグッズ用のイラストや、ブログ絵などなど〜
(ギャラリーのところはお仕事絵を載せていないので、その内まとめたい。。)

●Event
11月のデザフェスのイベントレポページを追加しました♪
次回イベント参加予定は2015年の5月のデザフェスです。

あとは、トップイラスト変更とリンクページにいつもイベントでご一緒させていただいている、みぢさんのHPも追加しました!
年賀状そろそろ描かねば…!!

サイトはこちらからどうぞ(σ゚∀゚)σ


top↑

もぐもぐもぐもぐ

1412235.jpg
冬は焼き芋がおいしい季節!
おいも食べたい!
食べ物の写メがいっぱいたまってきたので一部をまとめてどばっと載せてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1412231.jpg
先輩にいただいたおやつのマカロン♪
色んな味が入ってて美味しい♡あとカラフルでかわいい!


1412232.jpg
ちょっと見にくいですが、たぬきのおまんじゅうです〜
いぬぼくのわたぬきくんが大好きなのですが、ちょっと似てる…!!と思いながらモグモグしましたw

1412233.jpg
忘年会の時に飲んだお茶★
中に花?葉?のようなものが入っていて、時間が経つと中の葉が開いてお茶が飲めるんです〜
とっても良い香りで美味しかったです♪

1412234.jpg
会社の忘年会の時の。メロンがいっぱいーー!!
フルーツ大好き!もぐもぐ。

これからクリスマス、おおみそか、お正月と色々美味しい物が待っている…!と思うと、外でちょっとなわとびでもしてこようと思います。。。これは肥える(`ω´;)

top↑

メガトーキョー!!

1412211.jpg
ポケセン移転ーー!!★★
オープン日の翌日に行ってきました!!

すごい人!サンシャインがポケモンのショッパー持ってる方でいっぱいでした〜
お昼過ぎに行ったら待機列がすごかったので様子を見つつ夕方の遅い時間に行ったら45分待ち(σ゚∀゚)σ☆
配信ポケモン受け取りながら待ってたらあっという間でしたー!
でも中に入っても人が凄くてあまりゆっくりは見れなかったかも(^o^;)

1412212.jpg
メガリザかっこいいー!

1412213.jpg
ショッパー★
レジはなんと13台?もありまして!あまり並びませんでした。

1412214.jpg
お目当てのメガリザグッズとカードの画集も無事に買えました〜♡
ポケモンカードのイラストを描かれている姫野かげまる先生が小学生の時から大ファンで、カードのイラストをもっと大きく見たいなとずーっと思っていたので画集の発売はとてもうれしいです!
かげまる先生はPaPiPuペットやポケモンカードになったワケ、4コマの漫画も描かれていてどれもやさしいタッチで漫画も面白い!画集の中にはインタビューも載っていました(*´▽`*)

1412215.jpg
カードもばっちりゲット!!
しばらく混みそうですが、人が落ちついた頃にのんびりショップに行きたいな〜

top↑

【お知らせ】ゆるぱんだコミックのLINEスタンプが販売開始しました!

141220.jpg
6月下旬に申請して、9月にリジェクト&再申請していた、ゆるぱんだコミックのスタンプがようやく承認していただけました!

コミカルなゆるぱんだがいっぱい♪
カラフルで楽しい雰囲気のゆるぱんだコミックスタンプです〜!!
「ゆるぱんだ」で検索していただくと見つけやすいかと思います☆

♡クリエイターズマーケット スタンプURL
https://store.line.me/stickershop/product/1043979/ja

ぜひぜひ使っていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します〜♡

top↑

