プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ぱんだメッセージカードセット♪

1410271.jpg
マグカップに続いてデザフェスのグッズのご紹介です★

ぱんだのメッセージカードセット!
ぱんだと小ぱんだ型のタグ(?横の部分)が目印です〜

1410272.jpg
カードは両面フルカラーで、裏面にちょっとしたメッセージなどを描けるようになっています♪
表面はむぎゅむぎゅぱんだ!!
普通の便箋の紙などよりも少し頑丈な紙なので、折れにくいのでプレゼントに添えるメッセージカードなどにもぜひぜひ(ノ)・ω・(ヾ)♡

top↑

ぱんだコラボ♪

141023.jpg
ツイッターでいつもお世話になっている、おなやみぱんだくんのお誕生日お祝いイラストを描かせていただきました♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♡

おなやみぱんだくんと、わたしのゆるぱんだのコラボー!!
コラボイラスト描かせていただいたの多分初めてかな?楽しく描かせていただきました♪
ぜひまた描かせて下さい〜(ノ)^ω^(ヾ)

top↑

ぱんだパネル

141020.jpg

デザフェスのブースで看板となるぱんだのパネルです〜!
とっても大きい!B1サイズぐらいです(ノ)^ω^(ヾ)
ブースの目印になると良いなと思って作りました☆

ぱんだ音楽隊のイラストを繋げてピクシブにアップしました〜!
サムネイルだと小さめに表示されてますが(絵が細長いので)、クリックしていただくと
少し大きめに見れるかと!

top↑

旅行〜旅行〜

1410185.jpg
三連休で秋田に旅行に行って来ました★
旅行はだいたい新幹線に一人で乗って現地で友達と集合!っていうのが多かったですが、今回は行きも帰りも友達と一緒だったので移動中も楽しかった〜!!!!

1410181.jpg
きりたんぽー!おいしかった!!
ごちそうさまです(ノ)^ω^(ヾ)♡

1410182.jpg
ステラクッキーの食べ放題に挑戦!
16枚がせいいっぱいでした…!おいしかったけど!けど!w

1410183.jpg
秋田のジュンク堂が都内のよく行く店舗より広くて品揃えも神がかっていた…!!!
桃組のポスターもー!!

1810144.jpg
種村先生の雪代ちゃんめっっっっっっっっちゃかわいい…!!!♡

秋田らしい写真がほっとんどないのですが、3日間めちゃめちゃたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)
たくさんパワーをもらった!!!
台風が来ていたので新幹線が動くか心配でしたが無事に帰れて良かったです〜〜
また遊びに行くね(σ゚∀゚)σ

top↑

ぱんだマグカップ♪

1410141.jpg
先週ぱんだのマグカップが届きました〜♪
とってもきれいなピンク色!!

1410142.jpg
裏側はこんな感じです★
マグカップのまわりにぱんだがくるんと8匹(+ひよこ1匹)います〜(*´ω`*)
とてもキレイな色にプリントしていただけてます!
マグカップは、お持ち帰り用の紙袋とぱんだのタグ、マグカップ柄のポストカードとセットで頒布予定です〜!

top↑

