プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ゆるぱんだLINEスタンプ宣伝カード

140928.jpg
LINEスタンプの宣伝用カードを作ってみました★

両面フルカラー印刷です(*´▽`*)
キレイに刷っていただけて大満足♡
カード内のバーコードリーダーでスタンプページにも直接飛ぶことが出来ます〜
デザフェスのブース内で名刺と一緒に配布予定なので、ぜひ貰ってやって下さい♪

top↑

ぱんだ音楽隊♪その1

140927.jpg
デザフェスの展示用イラストの「ぱんだ音楽隊」の一部です。

完成イラストはぱんだが13匹、横一列にずらーーーっと並んでいます♪
イラストはほぼ完成していて、グッズ用に現在色々編集中〜(*´ω`*)
楽しくてかわいい雰囲気になるといいな\\('ω')┘////

top↑

ぱんだ行進中♪

140924.jpg
名刺用の行進中ぱんだ…☆
を、並べてみました(*^ω^*)
とあるグッズ用です〜!

昨日は新作グッズと、宣伝用のペーパー?のようなものを入稿しました!
宣伝ペーパーは名刺よりは数は少ないですが、沢山刷っていただくのでぜひ貰ってやってください〜!!

1409242.jpg
キャラクターイラストを描かれているosamuさんのブログ内企画、「ヒゲいぬ一周年アートフェス」にイラストを送らせていただきました!マスタルです♡
osamuさん、これからも更新がんばってください!

top↑

アニマルパレード展その2

1409232.jpg
また行って来ちゃいました(*´▽`*)
このぬいぐるみちゃんたちほんっっとかわいいなあ。。。♡
先日は友達と一緒に行きましたが、今回は一人でふら〜っと入ってみました。

※その1は前々回の記事参照
アニマルパレード展


1409231.jpg
コスメがかわいくてかわいくて!
チーク購入♪
グロス?やハンドクリームなども新商品で入荷していましたが、グロスはもう完売していました。
他にも色々予約受付のものもありました〜

1409233.jpg
パッケージがとにかくおしゃれ〜✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
中身もかわいいんです!
部屋に置いてあるだけで華がある…!!
他のコスメもじわじわ集めたい〜

top↑

ありゃー

1409221.jpg
印刷に失敗した時のぱんだ

ツイッターでの落書きです〜(ノ)・ω・(ヾ)
でも昨日の夜はずっとこんな感じでしたw
イラストを印刷するのに四苦八苦…
気持ち濃いめに色をのせないと、印刷した時に薄く表示されてしまってなかなか思い通りの色が出なくて(^o^;)
濃いめと言ってもほんとうにちょっぴり濃くするだけですが…むずかしい〜;;
紙とインクの相性もありますよね(^ω^;)(;^ω^)
普段使わない紙に印刷する時は特に苦労する。。。

1409212_20140923000529eaa.jpg
Freeくじの凛ちゃんがやっと全員揃いました〜♡(前も載せてたらすみません;うれしくて…!!)
おっきい凛ちゃんかわいい(*´o`*)

top↑

