プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ピカピカ

1408282.jpg
数年振りにピカさん描いたらやばい…にせもの臭やばい…


1408281.jpg
イベントで久しぶりに横浜に行って来ました☆
超巨大ピカチュウの風船?バルーンの中にちっちゃいピカチュウの風船がありったけつまってる!!ww
大量発生チュウのイベント行けないかなと思ってましたがちらっと見れて良かった〜(*´▽`*)

yurustamp_banner.jpg
ブログ用にゆるぱんだの小さいバナーを作りました〜♪
スタンプも宜しくお願いします☆

top↑

ポムポム

1408263.jpg
先月お友達の誕生日に描かせていただいたぱんださん♪

1408261.jpg
コンビニのレジに並んでいて、横のお菓子の棚をふと見るとポムポムプリンのパッケージのお菓子が!!
とりあえず買いました( ˘ω˘)ww
サンリオコラボの宣伝用のパッケージなのかな?他にプリンのシールが付いてるとかおまけ的な物はなく、本当にパッケージにイラストがあるだけでしたが、チョコベビー久しぶりに食べましたーー!!なつかしい!
他にもマイメロやシナモンのパッケージのマーブルチョコとかのお菓子もありました♪

1408262.jpg
プーさん展の記事で載せそびれてしまった画像をこっそりぺたり。
会場で購入したお土産のクッキーと紙袋、チケットです〜♪
紙袋は1点でも購入したら付けて下さるような感じでした!初期のプーさんの絵柄ですね(*´▽`*)

top↑

考えちゅー

1408252.jpg
デザフェスの準備中です。
毎回準備不足な部分が多かったので今年は早め早めに準備をしようと決意!
まったりペースですが色々考え中〜
ディスプレイとかパッケージとかのセンスがないので他の方の展示や、お店屋さん、本など色々見てうんうん考えてます。
イラスト展示とグッズをどうバランスよくスペースに並べようかなと。
作りたいグッズももやもや決まって来たので、まずは進められる部分からコツコツはじめました。本当に超遅いペースですがががが
ギリギリに慌ててあれそれするのが一番嫌いなので、計画的に進められるようにがんばろう〜;;
今までギリギリで中途半端な部分がすごく多くてとても反省しています。。。2年振り?のデザフェスなのでがんばろう(>_<)

1408251.jpg
夏コミで購入したマグカップお気に入り♡
3色刷りなのかな?マグカップってフルカラーも良いけど多色刷りもかわいくて良いですよね!
ぱんだのマグカップとか作ろうかな?(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

くまのプーさん展☆

1408241.jpg
銀座のくまのプーさん展に行って来ました♪
プーさんが出来るまでのお話や、原作、アニメの設定画、過去に出版された書籍の展示、様々なアーティストさんのプーさんの作品など、プーさんをたっぷり堪能出来る展示が盛りだくさんでした!
アニメの設定画とか面白かったです(*´▽`*)
あと、過去に出版されたプーさんの書籍…!色んなタッチのプーさんが!ちょっとレトロポップな感じの本もあって良かったな〜♡
あれらの本の表紙のポストカードとかがもしあれば欲しかったです!

1408242.jpg
グッズ販売は、プーさんグッズがいーーーっぱい☆
私は家族のお土産にクッキー買いました(´ω`)(帰って蓋あけたら4枚しか入ってなくて驚きましたが…w入れ物代なのかな?)
展示会などのイベント見るの好きなので、行って良かったv(*´▽`*)v

top↑

ポケモンポップコーン♪

1408232.jpg
ポップコーンを持ってご機嫌なソーナンス(>w<)
ポケモンは種類がどんなに増えてもソーナンスが一番大好きです♪

1408231.jpg
映画館のポケモンポップコーンバケツ〜!!
今年はラバストが付いてるんですね!
おやすみ中のピカチュウとデデンネかわいい(^〜^)
ラバスト、もっと小さいのかな?と思ったら以外と大きめサイズでした★
食べ終わった後のバケツはお菓子入れにして使ってます〜!

top↑

