プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

スイカもぐもぐぱんだ

140729.jpg
スイカをもぐもぐ食べるよ!
(真ん中の子が一番食いしん坊な感じですw)

7月ももうすぐ終わり…!!!
デザフェスからお知らせメールが来たので、そろそろ準備はじめないと〜〜

top↑

J-WORLD行って来たよ!

1407281.jpg
先週J-WORLDに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

平日の夜に行ったので思ったよりすいてました〜!
まずはスイーツ!ってことでハイキューの研磨くんのプリンと黒バスの黄瀬くんケーキ♪
(ポスカの柄は好きなものを選べます)
研磨くんのプリンがすごい弾力wwプリンにしては力強かったw
黄瀬くんは上にかかってるソースが甘かったです〜

1407282.jpg
甘いものを食べたので塩分欲しい!と思ってチョッパーのミートボールパスタ!
見た目小さいのに持った時にずっしりきまして…w想像以上にボリューミーでした!

1407283.jpg
ミニゲーム系はほとんど景品がなくなっていて、中をとりあえずぐるっと一周しておみやげ屋さん〜
音駒のファイル♡♡
多分限定商品なのかな?欲しかったので買えて嬉しい(*´▽`*)

1407284.jpg
シャーペンとボールペンで迷って、印刷がゴールドだったのでボールペンにしました!
(シャーペンはシルバー)
ボールペンならお仕事で使えるかなーとも思ったり…w

1407285.jpg
ゲーセンに展示されていた研磨くんフィギュアかわいすぎました
クレーンゲーム苦手だけどこれはがんばりたい(> <)

top↑

Free!コラボルーム

1407271.jpg
アドアーズのFree!コラボルームに行って来ました★

1407272.jpg
コラボルームの中はこんな感じ〜
一部屋一部屋違うイラストのようです。
(どのお部屋になるかは選べないので、当日のお楽しみ☆)

1407273.jpg

1407233.jpg

1407274.jpg
廊下はこんな感じ!右を見ても左を見ても一面Free!(*´▽`*)
こないだのマカロンくじのイラストですね〜!
(ちなみにお手洗いの壁もこのイラストでしたw)

1407275.jpg
ポーチとランダムのバッチ♪
凛ちゃんが出て嬉しいーー!!!!♡♡

予約の電話がなかなか繋がらなくてかなり頑張りましたが、行ってよかったです♪

top↑

梅雨明けぱんだ

1407231.jpg
梅雨明け〜!
三連休中は雨がすごかった日もありましたが、いよいよ夏が来たーー!!夏が来る!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1407232.jpg
前に載せたような気もするような…
2月ぐらいに片付けた時のお部屋。棚も買ったし、グッズを入れ替えてそろそろ模様替えしたいです。
定期的に入れ替えはしてるけど夏らしくしたいな〜( ˘ω˘三 ˘ω˘)

top↑

きのこいぬ食べ物ガチャ

1407171.jpg
浮き輪でプカプカきのこいぬ(ノ)・ω・(ヾ)♪

きのこいぬの食べ物のガチャガチャを発見したので早速回しましたよーーっ

1407172.jpg
2回まわして、両方プラムのおにぎりケースでした!まさかかぶるとはw
きのこいぬのガチャはどれが出ても平等にかわいいのが嬉しいところ!
他の種類も欲しいので見つけたらまた回してみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥

top↑

