プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ラバスト〜

1405243.jpg
天気も良かったし運動のためなわとびしました(ノ)・ω・(ヾ)
明日はおそらく筋肉痛!
5分ぐらいしか飛んでないですが…もうかなりへろへろになりました。もう若くない現実が…うっつらい

1405241.jpg
ラバストとかトレーディング系のグッズって気付いたらもりもり買ってしまいます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
好きなキャラが出るとやっぱ嬉しい…!!
あとつけるところがないのについつい缶バッチとかも沢山買っちゃいます。
飾れば良いのかな〜〜大事にしまっておしまい。って感じにならないようにしたい…!

1405242.jpg
久々に会った友達とごはーん♪
最近友達とごはん行く機会がちょいちょいあって嬉しい♪

top↑

レストラン

1405221.jpg
ぱんだコックさん★★

1405222.jpg
(明るい部屋で撮ったのに写真がなんでこんな暗いのか。。w)
3月に買ったときレスのCD、ずーっとヘビロテしてます〜(^o^)
アナザージャケットは透くんでした!エビチリ〜〜〜

1405223.jpg
Free!のうちわ、ローソン限定と聞いて探しまわったのですが見つからず。。。
友達がアニメイトで見つけて来てくれました〜!!!
まさかのローソン限定じゃない!?(^ω^三^ω^)
ミニストで見つけた方もいたようですが…このうちわ、いったいどこ限定販売だったんだろうw
なんにせよゲットできて良かったです★
凛ちゃーん!!♥

top↑

旅行♪

1405193.jpg
もう先月の話ですが、秋田に旅行に行って来ました♪
少しでも長くいたかったので仕事終わりにそのまま新幹線(終電)に乗ってGo!!
観光目当てではなく、友達のお家でのんびりまったり〜な感じでしたがめちゃめちゃ楽しかったですw

1405191.jpg
ちょうど桜が見頃でした!天気も良くてお花火日和〜!!
屋台で色々モグモグ(^〜^)♪

1405192.jpg
おいしいパスタのお店でランチー!

ずっと食べたり遊んだりでしたが楽しかったー!また秋田に絶対遊びに行くよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週から風邪を引いてしまって+デザフェス疲れ(一般なのに…)で、今日はかなりヨボヨボでした( ˘ω˘;三;˘ω˘)
体調戻ったらナンジャ行きたいなーーー;;
カナトとシュガーちゃん(´・ω・`)

top↑

デザフェス一般♪

1405183.jpg

数年振りにデザフェスに一般で遊びに行って来ました!
ゆっくり見て回れるのがかなり久々だったので早速見て回ったのですが途中でかなりへとへとにww
人、すごいですね…(๑°⌓°๑)
年々参加者が増えてるんですね…!!!人がすごくて歩くのが大変なところもありました(^o^;)
でも沢山素敵な作品が拝見できてとても刺激になりました!♥

1405181.jpg
うさぎさんのアクセサリーがかわいすぎる♥♥
缶バッチやアクリルキーホルダーとか、かわいくてかわいくて!!早速使おう〜♡

1405182.jpg
ポスカや、ここには写っていないですが本など色々沢山購入できました!
楽しい一日でしたーー!!
秋はがんばって出展したいと思っています!!

top↑

しぶやー

1405112.jpg
ズンチャズンチャ♪ズンチャッチャ♪
ぱんだ踊り〜〜

1405111.jpg
渋谷ロフトのイベントに行って来ました!

素敵な作家さんがいっぱい〜〜!!!グッズ眺めてるだけで楽しいです!
ポストカードつい沢山買いすぎちゃいましたw(これでも悩んだ末の枚数ですがw)

イラスト本も欲しいけど、本に収録されてないイラストとか、ポスカサイズで完成された絵が欲しいなーとか思うとやっぱりポスカも買ってしまいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同じポスカでも紙質が種類によって違かったり、角丸だったりで面白いですね!
私も自分のイラストに合った紙質でポスカを作りたい…!あとパッケージも!もう少しかわいくしたいな

top↑

