プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

カラオケ

1403303.jpg
久々に集合したメンバーで、まったりカラオケフリータイムに行ってきました(*^^*)♪
カラオケでも、ほとんど歌うたわないで個々に作業したり絵を描いたりゲームやったりかなりフリーダムでしたが(*´▽`*)
でもこのメンバーだから許されることですよね…!居心地が良い〜
そしてワートリと鬼灯が周りで流行ってる印象がっ(ノ)・ω・(ヾ)<ぼんち揚げ食う?

1403302.jpg

1403301.jpg
素敵グッズをいただきました〜わーい(*´θ`)♡♡
てぶらですいません…わたしも次はなにか手土産を…!

ペルソナ4のCDが届いたので聴いてます!耳にスッと入って来て聴きやすくて素敵な曲ばかり〜!!
りせちーの曲かわいい!

top↑

世界一初恋

1403264.jpg
〜ぱんだの場合〜


1403261.jpg
セカコイの映画を見てきました!
公開初日にー!わーわー!
内容は、もう、胸いっぱいです…!ネタバレになってしまうので詳しくは書けないですが本編も番外編もかなり面白かったです。

来場者特典のスペシャルブックは今までの特典系を集めたものなんですね。特典系はほとんど集めきれてなかったので嬉しい(*´▽`*)律ちゃんと千秋くんかわいいな〜〜

1403262.jpg
コラボルームも行ってきました〜素敵✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
映画を見て、単行本1巻から読み返したりしてました。
律ちゃん…あなたかわいすぎるよ…!ブルーレイのBOXいいなぁ


top↑

ディアラバコラボキッチン

1403253.jpg
じゅるり…

1403251.jpg
先日後輩とRejetさんのコラボキッチンに行ってきました(*^^*)
ごちそうしてもらったー!わーい!
土日は整理券配布のようですが、平日はすいてたので好きなテーブルに座れたwカナト!
ドリンクと食べ物もカナトでー!
すっごい甘かったですwwフードの種類もう少し欲しかったかも…(^^;
特典コースターはコウくんでした〜

1403252.jpg
しっかりした素材のコースターだったので便利!と思って会社で使ってますw
今まで色んなカフェや付録や特典でコースターを貰ってきましたが、このコースターが一番良い素材してる!

キキララのコラボも気になるな〜メニューかわいいけど…抽選とか整理券なのかな(*_*)

top↑

ドラえもん映画

1403241.jpg
今年もドラえもん映画みてきました(*^▽^*)♪大魔境〜!!
リメイク前の映画はDVDやコミックで既に何度も見ていましたが、改めて見てやっぱり面白かったなーと。
新しい道具とかもちょこちょこ出て来たし、新しいドラえもんはなんだか動きがやわらかくて好きですw

1403242.jpg
毎年買ってるポップコーンケース〜!
このケース買うのがいつも楽しみ(*^^)
夏の3D映画も見に行きます!!

top↑

シールはシールケースへ(ノ)・ω・(ヾ)

1403121.jpg
最近毎週サンリオショップに足を運んでいる気がする…w
店舗によって品揃えや扱っている商品が全然違うんですね(*^ω^*)
シールいっぱい買った〜!あとメモ帳!マイメロのシールケース、はじめて見かけて買ってみた!

1403122.jpg
コレクションやら資料やら趣味やらでシールたくさん買って集めてるので、収納するケースが丁度欲しかったのです(ノ)・ω・(ヾ)
シールケース便利だ〜!!バラバラにならないし、眺めやすい!
クリアファイルバインダーとかポスカケースとか、コレクションを収納する系の商品はかなり重宝してますw


top↑

