プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

キキララちゃん時計

1402241.jpg
時計を買いました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここ数年腕時計はずっとサンリオのを買ってます〜
文字盤もほどよく見やすくてかわいいので(*^^*)
でもやっぱり小さい子向けのものが多いのでそろそろちゃんとしたのを買おうかなーとおもっていて、ふらっとオンラインショップを見てみたら、オンライン限定でかわいい時計を見つけたので即ポチりましたw

1402242.jpg
お星様かわいいーー(ノ)^ω^(ヾ)
ネットで見たよりも実物は色が甘めなので大人が持っていてもきっと…大丈夫…なんだ…!

こないだふらりとサンリオショップにいったら、香水瓶みたいなかわいい容器にお菓子をつめるやつがあったので、やりに行きたいな〜
かわいい色が多くて決められなかった…3個ぐらい欲しい( ˘ω˘)


1402243.jpg
海くん〜〜
チビキャラの練習をしたい!

top↑

2月

1402181.jpg
毎日寒い〜(>_<)
趣味絵がたまってきたので載せてみますw

今月はお仕事がカツカツで終わるのか不安になりながら毎日描いていたのですが、なんとか終わりが見えて来て良かったです(^o^;みんみんだはが心の友…
今週末ですごいめっちゃがんばればきっと締め切りまでには終わる…はず…!
来月は沢山遊びに行きたいです!春になるし!ドラえもんの映画もはじまるし!


1402182.jpg
雪の日なのにスタッフのお兄さんたちテンション高くて面白かった!w
お兄さんたちと「ごみ!ごみ!ごみ!!」って言いながらすごい必死にごみ探して(手ぶらで来てた)「ごみ!あったーー!!!」「ありがとうございます!バラの花とフライヤーです!!」「ありがとうございます!!」ってww(ごみと交換で貰えるってイベント)
カラ鉄コラボとコラボキッチン?とタワレココラボ行きたくて友人とおでかけの計画中ですw
あとCZミュージアムも!3月の楽しみを糧にもうひといきがんばります〜〜

top↑

こえだちゃんハッピーセット

140211.jpg
マクドのこえだちゃんハッピーセット**

前回は選べましたが今回はランダムとのことで…!3つ買ってなんとかダブりなしでした。
まとめて買ったら店員さんがダブらないように入れて下さって;
でも一番欲しかったこえだちゃんのが当たってよかった(*´▽`*)
DVDは60分ぐらいある大ボリュームでした〜〜

1402112.jpg
寒くて毎日こんな感じです(*ω*)
こたつからうごかない。こたつさいこう!

top↑

sweets×ぱんだ*その3

1402092.png
on the マカロン!

マカロンとぱんだ〜(•ө•)♡
バレンタインの季節なのでかわいいチョコがお店にいっぱいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サイトとかカタログとか色々眺めてます〜


1402091.jpg
つきツキ!のドラマCDを買いました♪
大好きな梱枝りこ先生が挿絵をしてらっしゃる作品で、ずっと気になっていたんです。
原作未読なのですが内容が分かりやすくてラノベっぽい展開で面白かった^^
妹さんがテンション高くてかわいいですね!
忍くんは淡々と話している感じがたまに気になりましたが、わざとなのかな(・_・;)
今度2巻のCDも買ってみよう。

あ、あと冬コミ後にめろんで通販していた狗神先生の新刊グッズセットすんごいかわいかったです。
卓上カレンダー、CDサイズかと思ったら小型でびっくりしましたw

1402093.png
12ヶ月全部違うイラスト!
かわっ……かわいい(*´◒`*)♥♥

top↑

ティア〜**

1402084.jpg

雪ーー!!
たくさんつもってますね(*_*)さ、さむい…!

先日のティアでの戦利品♪
1402081.jpg
冬に買いそびれていたグッズセット♥
ipadケースが大きくて便利そう!(本体は持ってないですが)
淡いパステルカラーとスイーツな雰囲気がたまらんです♡(.◜ω◝.)♡

1402082.jpg
素敵なイラスト本やノート
水彩のアナログイラスト良いなあ…かわいい!

1402083.jpg
ポスカとかシールとかグッズ!もーめっちゃ華やかです!
缶バッチかわいすぎるので鞄とか服に付けたいな(✿´ ꒳ ` )
ポスカやシールは全部ファイリングして眺めてます〜!

top↑

