プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

コミティア★

140131.jpg

コミティアのお品書きになります*
もう少し大きめのサイズはピクシブでどうぞ!



スペースは え17b 34〒77(みぢなな) です★
約1年振り?ぐらいのイベント参加でどきどき。ふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします♥

top↑

sweets×ぱんだ*その2

1401291.jpg
アイスクリーム+ぱんだ&ハートチョコです♪
スイーツ系のイラストは描いてて楽しい!(๑❛ω❛๑)♥


1401292.jpg
ぱんだキーホルダーと、ぱんだ&パグのもりもりしおり
しおりはサイズ大きめです♪

1401293.jpg
スイーツステッカーも準備中〜〜

最近は作業BGMにBIGMAMAを聴いています。聴いてて心地良い〜〜(*^^*)♪
特にお気に入りのアルバムは「and yet, it moves ~正しい地球の廻し方~」
「No Way Out」が切なくてすごく好きです。
来月はユニゾンの新譜が発売するので楽しみだな〜

top↑

ちゃお2月号♪

1401271.jpg
数ヶ月ぶりに購入★
ちゃおです!
いつもはあまり感想とか書いてなかったのですが今回は書きたい事が多かったので(*´▽`*)


1401272.jpg
今回のお目当てはオレキン〜♥
ちゃおを買うときのお目当ては8割がオレキンですw(あとはドリカノとまほちゅーとか)
長く続いていたオレキンですが、今回のシリーズがファイナルだそうで…!
ずっと大好きだった作品なので終わりに近づいてると思うとさびしいです。
カラー扉の白馬くんが相変わらずのイケメン(ノ)>ω<(ヾ)

1401273.jpg
今月号はポスターカレンダーが付録で付いてたんです!
も〜〜このイラストが本当にドストライク♥
とゆうか白馬くんが…白馬くんが!!!!!すごいかわいい!!

1401274.jpg
通販で描き下ろしのオレキン生写真セットが買えるそうです。
描き下ろしは反則すぎるwののちゃんと美和ちゃんの2ショットとか女の子キャラもちゃんとあるのが嬉しい(*^^*)

1401275.jpg
あと付録にフルカラーの手帳とボールペン、ヘアゴム、シールが付いてました。豪華!
ドリカノのボールペンが、上が金メッキ王冠でめちゃめちゃかわいいです。
ドリカノグッズはいつも甘ロリ系?っぽいデザインで大好き!

1401276.jpg

1401277.jpg
手帳の中のイラストも描き下ろし(ですよね!?)という豪華さ…!!!


オレキンとドリカノは単行本を買ってましたが他の漫画は久々に読んだものやはじめて読んだものがちらほら。
「12歳」が結構面白かったです*
今月号は2本だてで、主人公の女の子目線のお話・相手の男の子目線のお話で、両想いなのにすれ違っちゃう感じとか読んでてもどかしい…!
単行本が今3巻まで出てるみたいなので、まとめてじっくり読みたいかもです。

あと、デビューされた作家さんの読み切り「こんこん恋むすび」
7日以内に両想いにならないとキツネになっちゃう!?っていう、ちらほら見かける設定のお話だったんですが、最後の見せ方が感動的で読んでておおお…!!ってなりました。
よくある話の設定でも見せ方とかでこんなに面白くなるんですね…!!この作家さんの次の作品もまた読みたいなあ

オレキン最終回まで見届けたいので、来月号からもまた買い続けようか迷い中ですw

top↑

もちもちぱんだ*今更福袋のはなし♪

1401261.jpg

名刺用のイラストの、ぱんだ詰め★★
もちもちしてます(ノ)・ω・(ヾ)
一番真ん中の子がぽっちゃりで食いしん坊さん、そして狭い思いをしている右側のぱんだ
もちもち


1401262.jpg
またも今更感満載ですが、年越し★★
友達とカラオケでオールしました〜〜!お互い冬コミ後でしたが楽しかった(>ω<)b
同じ趣味の友達と行くカラオケは楽しくて好きです♪
ドリンク飲み放題でひたすらフロート系を攻めましたwバニラアイスおいしい!w

1401263.jpg

1401264.jpg
そして福袋〜!
こんなちゃんと福袋戦争に参加したのははじめてかもしれないw色んなお店見れたし、欲しかったお洋服も買えたし、色々新規開拓出来て行って本当に良かったです★
今年はなんか…服装とかもっとがんばろう…がんばろー;;

コミティアの準備大分進みました!おしながきとか作ってみた方が良いかな…?もう来週だー!

top↑

sweets×ぱんだ

1401251.jpg
ドーナツぱんだ!

ティアの準備もりもりしてます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今回はぱんだづくしで!スイーツとぱんだのステッカーをたくさん作りました。
他にはぱんだとパグのしおりと、あともう1つ間に合えば用意したいグッズが★
そちらはこれから原稿に取りかかります(^ω^;)(;^ω^)
あとディスプレイもかわいく飾りたいなと考えています。今夜がんばる…!!

1401252.jpg
ツイピクに上げたものですが、名刺〜★
今回はアイボリーの用紙を使ってみました。

top↑

