プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

煌厨*

1312173.jpg
にゃーにゃー!ねこ

1312171.jpg
荷造りでもうはがしちゃったけど、部屋のポスター(ノ)・ω・(ヾ)♥♥

狗神煌先生が大っっっっ好きで!イラストも配色も全部かわいすぎる♥
煌先生の大きいタペストリーとかもっと欲しいな〜
むしろカーテンが出て欲しい…!!ひまなつとかで出ないかな。

1312172.jpg
ブランケットかなり活用してます(*´ω`*)
普通のブランケットよりも大きめサイズなのでうれしいー!
あとえびてん枕カバーww

壁がなにもなくてすっごい落ちつかない(^ω^;)(;^ω^)
荷物もまとめてたら、本とCDとグッズしか物がないので荷造りはじめちゃったら早く終わりそうな気がして来た…w

top↑

お部屋

13121501.jpg
ぱんだぱんだ!ぱぱぱんだ!

前回ブログでお片づけの話を描いたばかりだったのですが、来年すぐに引っ越しが決まってしまいました(^ω^;)(;^ω^)
段ボールも届いたし急いで荷造りやらねば…!!
引っ越しの手続きとか色々慣れてないのでちゃんと出来るか不安(´・ω・`)

そんなわけで、部屋のポスターを剥がしたりとかしないといけないので、もう最後だし…と思ってお部屋を載せてみます〜〜
遊びに来たい!って言ってくれてたお友達を結局お呼びできなくて残念(>_<;)

13121502.jpg

13121503.jpg

13121504.jpg

13121505.jpg

13121506.jpg

13121507.jpg

ポスターは簡単に剥がせるけど、こまごました物を片付けるのが大変そうw
引っ越ししたら今度はゼロからお部屋作りできるので、それはそれで楽しみですがw

引っ越しまでお片づけブログがちょこちょこ続きます〜(^ω^;)(;^ω^)

top↑

おもちゃ棚(ノ)・ω・(ヾ)

1312081.jpg
うさぎーうさぎー

先月辺りに部屋の大掃除をしてだんしゃりしたのですが、そろそろ模様替えがしたい…(´・ω・`)
2ヶ月ぐらい前に壁のポスター総入れ替えとちょっとだけ棚に飾るグッズの入れ替えしたけどもうちょっとがっつり…!!

1312082.jpg

1312083.jpg

1312084.jpg

部屋のおもちゃ棚の一部(ノ)・ω・(ヾ)かなりごちゃごちゃー
乙女ゲー系が好きなので、それらの作品のキャラのグッズとかも置いてあるんですが…彼らは男なので。女子キャラいっぱいの部屋に飾ると割と浮く…そう、もっと女の子でいっぱいにしたいーー!それか男の子キャラのグッズを可愛く飾りたいな〜思いつかないけども
せっかくのかわいいお気に入りのグッズたちなので同じ種類のものをただ並べて置くだけとかはあまりやりたくないんです…!

1312085.jpg
そういえばこの棚、カラーボックスなんですけど白だとさびしいので中に色がついてるものをネットで探して通販しました*
棚の境目?の部分を全部赤白ドットのテープでデコレーションして、棚の側面は両端ともキティちゃんの包装紙を貼ってます。キティちゃんの家具が欲しくて作ったー!!
部屋のテレビ台もがんばってデコレーションしてるのですが途中で止まってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

top↑

