プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

秋だー

1311251.jpg
冬が近づいている…!
もう11月も終わりですね。


1311252.jpg
友達と上野公園を散歩してきました◎
屋台でご飯食べたりお参りしたり、まったり歩いたり〜
秋なんだなあー
とっても良いお天気だったのでお散歩日和でした!
上野って滅多に行く機会のない土地なのでおもちゃやさんとか色々お店も見れて新鮮(*´▽`*)

1311253.jpg
公園にパンダのポストが!!!
ぎゃーーっかわいい!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
さすが上野…!あちこちにパンダグッズやパンダの食べ物がいっぱい〜

帰りにちょっと違う場所のアニメイトに寄って、新商品のグッズを見に行ったんですが、私の欲しいキャラのグッズは売りきれでした。買えたらいいな程度だったけど、売り切れかと思うと逆に欲しくなる……他の店舗にはあるのかなあ。今週あちこち行く用事あるので探してみよう(´・ω・`)

top↑

サイトリニューアル★

131123.jpg

ブログには書いていなかったのですが、11月にHPをリニューアルしました!
内装もガラッと変わってぱんだずくし!
サイト名も770web→なないろちくわぶ へ変更です。

サイト名など特に思い浮かばなかったので今までずっと名前のままだったのですがちゃんと名前考えました(ノ)・ω・(ヾ)センスないですが…ww
自分でもよく分からないですが、ちくわぶという単語が好きですw

ピクシブでちょっとだけ描いていたパンダとパグの漫画とかも載せています〜これそのうちちゃんと描きたいな。
よかったら遊びに来てみて下さい☆


なないろちくわぶ
(バナークリックでサイトへ飛べます)

top↑

きのこいぬ根付

13112101.jpg

きのこいぬのガチャガチャ発見しました(ノ)・ω・(ヾ)ぶにぶに
ぽっちゃりしててかわいい〜〜!!!
立体物はいいなあ★全6種で色んなポーズのきのこいぬがいたのでどれが出ても嬉しい(*´▽`)

1311212.jpg
こちらのきのこいぬはいただきもの…!✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ありがとうございます!
たこ焼きとメロンパン食べてる!もっもっ

新刊でスマホをぶにぶにしながら操作してるのかわいかったなあ
あと存在感が良い◎でーんとしてる。

1311213.jpg
こないだ描いた落書き。きのこいぬを愛でている様子

top↑

スタンプイラスト

1311141.jpg

お誕生日っぽいスタンプイラスト♪
チャット用のスタンプとか、デコメとか、色々描かせていただいてたのですごく描きやすい(´▽`)

久々にゴールデンタイムにテレビを見たら、おっきいコアラのマーチを作ってて食べたくなってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
バニラアイス味とシュークリーム味が好き!
でもやっぱりチョコが良い!!
味って全部で38種類?ぐらいあるんですね〜全部食べてみたいな〜
箱の底に付いてるコアラの友達のカードみたいなのを一時期集めてました。

1311142.jpg
友達にいただいたミルキー(σ゚∀゚)σ♡
パッケージがりぼんでかわいい!中身も限定っぽい味で美味しかったです!
箱かわいくて飾ってます〜★

top↑

ハロウィン

13111301.jpg

お久しぶりです。ななおです。
ブログの更新をストップしすぎてとうとう広告が…(இдஇ; )
今までずっとバタバタしていたのですが一段落して、やりたいことも見つかったので今日から更新再開します…!
コメントのお返事もさせていただきました(>人<)

友達にハロウィンでいただいたお菓子(*´θ`)ノ
ブログに載せようと思って写メだけ撮ってました…★かわいいプレゼントありがとう!


13111302.jpg
いちごタルト〜♪うまうま

秋アニメは、ポケモンXYと夜桜四重奏と黒バス見てます〜♡
夜桜の作画すごく良い…!
ユニゾンの主題歌CDも発売されて毎日うきうきで聴いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

top↑

