プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

きのこいぬ

1306242.jpg

最近気になって買った漫画!!
きのこいぬ!

1巻を買ってみたら心がほっこりじんわりするとても良いお話で続きの巻も集めました★
かわいいだけでなくてちょっと感動するお話で、読んでいて心が洗われます〜!!
なによりもきのこいぬが、めちゃめちゃかわいい!!!♥♥♥
たこやきとメロンパンが大好物!

グッズが今色々出てるみたいでぬいぐるみとか欲しいなあ〜もふもふしたい!!

1306241.jpg


top↑

ケーキ*

1306172.jpg
某イラスト本に寄稿させていただいた原稿★
がっつりした一枚絵を描くのは久しぶりだったので大変でした(^^;
とにかく空間が埋まらない…w
本の完成が楽しみです♪

1306171.jpg
昨日友達から少し早めの誕生日ケーキをいただきましたーーー!わーい!!
お誕生日が微妙に近いなっちゃん翔ちゃんも一緒にお祝い〜〜

top↑

スマイルプリキュア*シャイニーフェイスパウダー

1306141.jpg
最近話題のセーラームーンコスメがかわいい(*´▽`*)
以前プリキュアのコスメをプレミアムバンダイさんで通販したので、今日はそれを載せてみたり〜
これも発売が決まったときすっごい嬉しくて、10時にパソコンの前で待機して注文しました!!
入れ物の箱もキラキラ!


1306142.jpg

1306143.jpg
中身のコンパクトも勿論かわいいです(*´ω`*)
全体が薄ピンクでなのも良いな〜


1306144.jpg
おもちゃの方のコンパクトと並べてみた!
大きさが全然違う…!!
でも元のコンパクトのデザインとはちゃんと同じ感じに作られていて、両方共かわいいなあ

セーラームーンコスメは予約戦争に負けてしまったのですが、受注生産になったと聞いて安心しました。
ネイルのデザインかわいいけど写真に一緒に写ってるステッキも付けて欲しかった;;
今度はリングが出るんですね!この勢いでどんどんコスメグッズ発売されるのかな?
コスメ発売はすっっごい嬉しいけど、おもちゃが好きなので欲を言うとおもちゃが欲しい…(´・ω・`;)

top↑

スマイルプリキュア*スマイルパクト

1306122.jpg
とってもお久しぶりにおもちゃの更新♪
スマイルプリキュアのスマイルパクト!!

変身コンパクトはやっぱ良いなあ〜♡
キュアデコルも好きな色をセットできます!

1306123.jpg
コンパクトを閉じた状態もかわいい^^*
りぼんだー!!

1306121.jpg
パッケージはこんな感じでした(写真がとても暗い…)
箱に入ってると思ったのでお店で見てびっくり
プリキュアのおもちゃはリアルタイムで色々買ってるのでのんびり載せていきたいです(*´▽`*)

top↑

分厚いパンケーキ

1306103.jpg
ぱんだー!

130610.jpg
渋谷のパンケーキ屋さんに行ってきました★
ぶあつーい!!
ふわふわで甘い♡
そしてめちゃめちゃおいしい;ω;
注文してから焼き上がるまで20分ほど待ちます〜

1306102.jpg
フレンチトーストも一緒に注文★
上にアイス乗ってるーーーー!!!!

ここのお店のパンケーキが一番好きかも…!!!(そんなにいっぱい食べたことないけど;)
また行きたいです!♡

top↑

