プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

デザフェス*日曜日

1305211.jpg
デザフェスに一般で遊びに行ってきました!日曜日!(土曜日も行きたかった…)
最近出展者側として参加させていただくことが多かったので一般は久しぶりです〜
友達とまったり色々見れて楽しかった(*´▽`*)
やっぱり改めて思うのは、ブース数の多さ…!!すごい!!

1305212.jpg
へろへろになりながらもあちこち見て、一目惚れしたグッズとかいっぱい買えた♥♥
お財布の紐がゆるみっぱなしでした、でもたのしい!
たくさんあるブースの中で、自分の好きなイラストや作品に出会えるのって運命だと思います*

秋のデザフェスは抽選が受かれば参加したいな〜
作りたいものが色々できた!!
秋はぱんだレターセットとぱんだぬいぐるみストラップを作ります!どうぶつグッズもりもり作りたい

top↑

パンケーキ再び

1305191.jpg
パンケーキ(ノ)・ω・(ヾ)♥

クリームもりもりのパンケーキに再び行ってきました!
前回はオムレツも食べたのでパンケーキがおなかいっぱいであまり食べれず;;
今回はパンケーキだけ食べました!しかしすごい量…!
パンケーキのみでもお腹いっぱいになりました!

1305192.jpg
横浜のカフェでケーキ〜〜
ここのお店好き!!店内もまったり〜

1305193.jpg

1305194.jpg
友達にいただいたかわいい雑貨!♥
ううううかわいいありがとう!!!
サンエックスさんのすみっこぐらしが最近気になってます!
雑草が好き!w

top↑

ピンクス

1305131.jpg
ピンクスの布かわいいよ〜〜〜〜〜〜
蛍光カラー好き!!
あの奇抜な色の組み合わせがたまらんです
そんなわけでピンクスのキットで作ってもらったきんちゃくーー!(ノ゙)^O^(ヾ)

1305132.jpg
リバーシブル!みたいです!

かわいい布とか眺めてるだけでも楽しいけど、買ってもお裁縫やらないので使い道が…
布の模様カタログとかいっそ出て欲しい…!ムック本ぜひ出して下さい。笑


1305133.jpg
お好み焼きに行って来たよ〜〜

友達とのご飯は元気の活力!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!
週末はほぼ外食…いや、平日も……じ、自炊してるよ…!

top↑

うたプリカフェ

1305092.jpg

1305091.jpg

お久しぶりの更新!
もう5月ですね、こんばんは!

4月にうたプリカフェの抽選で友達が当選したので一緒に行ってきました〜〜わーい!!
一番最初の時のカフェは抽選全滅だったので今回のは行けて嬉しいです。カフェに行くのにどんだけ倍率高いんですか…
新しいドルソンも良い曲がいっぱいで、来週の音也の新譜が今すごくたのしみです…かわいい。絶対かわいい。


ブログの更新をお休みしていた間にいただいたコメントなどお返事させていただきました。遅くなってしまってごめんなさい;;
昔の記事にコメントいただけるの嬉しいです!検索から来てくださってるのでしょうか…?どきどき


最近ちょっとバタバタしていたのですが、お仕事関係でお知らせ出来ることがちょこちょこあるのでよろしくお願いします(*^^*)


top↑

