プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

1303261.jpg
ドラえもんの映画!今年も見てきました〜〜〜
大満足です!!感想などはネタバレも含みそうなので一番下にかかせていただきます。

去年に続いて今年もポップコーンケース買いました♪ひみつ道具のイラストがいっぱい描いてあります(*´▽`*)
ケースについてたドラえもんの鈴人形ストラップがかわいかったv

1303262.jpg
一番くじの景品と、入場者特典の人形と、ポップコーンに付いてたストラップ
ドラえもんだらけ!!かわいい〜〜〜
ドラえもんはかわいくて本当何体いてもいい…いればいるほどかわいい!!

映画の感想は追記で!(ネタバレを含みますのでご注意下さい)

top↑

ワッフル

1303231.jpg
ワッフルー♥♥

最近好きな声優さんのCDを色々聞いていて、ワッフルいいないいな〜って思ってたらちょうどワッフルを食べれる機会がー!ちょっと前はちっちゃな雪使いシュガーのアニメを見てワッフル食べたいな〜と思ってて、常に自分の中でワッフルブームが巻き起こってる感じです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

1303232.jpg
ワッフルを食べる前にロコモコを食べたのですが、両方ペロリでした!たくさん食べた!w
友達と会ってお茶する時間が大好きです(*´▽`*)
また行こうね〜〜✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
甘いものいっぱい食べたい!!

13032303.jpg
先日友達にディズニーのお土産いただいた〜vv
ディズニーのグッズってスイーツモチーフとか色々すっごいかわいいですよね!

1303234.jpg
謎らくがき。
車で移動するぱんだ氏

top↑

秋田に行ってきました

1303182.jpg
秋田に行ってきました〜(σ゚∀゚)σ
観光とかではなく友達に会いに!久しぶり(?)にわいわい騒げてたのしかったーー!!
仕事がつまってたので秋田でもギリギリまでずっと仕事しながらで…今度はなにもないときにまたゆっくり行きたい!来月の連休とか…ふらっと秋田に…行きたいなあ(  ˘ω˘  )
ギモーヴとからあげ弁当とアップルパイがおいしかった!ギモーヴ甘いですね!
からあげ弁当また食べたいー!(●^ω^●)

1303181.jpg
おみやげに買ったおかし


1303183.jpg
1303184.jpg
あと友達に付録とかいっぱい見せてもらえた〜!♥
付録といえば紙で組み立てる箱とかトランプとかレターセットとかシールとかが定番でしたよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昔のりぼんとなかよし!すっごいなつかしい大好き
あずきちゃんの心理テストの冊子いっぱい読んでお姉ちゃんと遊んだな〜〜〜なつかしい!

top↑

TYBオールスターイベント

1303171.jpg

TYBのオールスターイベントに参加してきました!
すっっっごいたのしかったです〜!
朗読劇やミニゲームなど、TYBのキャラクターをどっぷり堪能できました(*´ω`*)
悠斗が大好きなんですが、本当かわいくて…悠斗役の鈴村さんも面白くてかわいくてトークとかいっぱい楽しませていただきました♥
出演者の方々がとても豪華で!お腹いっぱいです!

★出演者さん★
鈴村健一、森久保祥太郎、代永 翼、
鈴木達央、梶 裕貴、遊佐浩二、
浪川大輔、鳥海浩輔、諏訪部順一、
三浦祥朗、森川智之、
越田直樹、逢坂良太、宮田正宗
(敬称略)

諏訪部さんと森久保さんがはっちゃけてて面白かった…wいじられキャラな梶くんもかわいい!
あ〜〜TYB良いなあ……ハニーミルクが一番好きです。FDの主題歌すごくかわいい( ˘ω˘ )
午前中は一瞬だけ春コミに行ってました。
最近乙女ゲーおたくブログが安定しはじめててすいません…隠しきれない…おたく…!
おもちゃとか少女漫画グッズも変わらずいっぱい集めてるのでゆっくり更新していきたいなあ

top↑

★Happy Birth Day 藍ちゃん★

1303131.jpg
記事に大分間が空いてしまいましたが…

3月1日はうたプリの藍ちゃん先輩のお誕生日だったので友達とお祝いしました〜
藍ちゃんケーキはお店で作っていただいたもので、すんごくかわいいです♥
まわりにある藍ちゃんのイラストは先輩に描いていただきました!藍ちゃんおめでとう〜〜〜〜

1303132.jpg
ちなみにケーキだけだとこんな感じです!

うたプリASの記事とか色々描きたいのですが今月入ってからずっと仕事でバタバタしておりまして;;
とりあえずゲームは全員攻略終わりました!新幹線の移動中とかに地道に進めた(ノ)・ω・(ヾ)
公式まだまだ色々企画あるみたいですごいですね〜!
あと最近は華アワセにもハマってます(ノ)・ω・(ヾ)いろは!!

top↑

