プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

GHP**

1302281.jpg

いっしょにごはん。をフルコンプしたのでグラスハートプリンセスをプレイしてました( ˘ω˘ )
そんなに乙女ゲーやる方じゃないんですが、ここ最近プレイしたゲームで一番面白かった…!!ものすごく!とても!!
まさかこんなにハマるとは思っておらず…キャラクターがとにかくかわいいんです。
シナリオを読むだけじゃないので飽きないし、ヒロインもかわいいし、イラストもキラキラしてるし、めっちゃかわいかった……(*´ω`*)ちょっとこれはファンディスクとか続編とか切実に出して欲しいです!
シナリオも王道?だけど王道だからこそ良い感じ…面白かったです。

ブラコンのSS集は色んなお話が見れて満足♡
乙女ゲーはかっこよさではなくかわいいキャラクターが見たい系です(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

アンプリムック本

1302254.jpg
昔描いた描きかけの絵のリサイクル( ˘ω˘ )
主線無し絵は憧れるけどむずかしい〜〜

1302251.jpg
今日発売のアンプリムック本!
あまり入荷しないと聞いて慌てて買いに行ったんですが、なんとかゲットできました〜♡
本の中身は…めちゃめちゃかわいいです!過去のお洋服のプリント柄がまとめて見れるのは嬉しい!あとノベルティとか!
付録のバックもかわいくて、勿体なくて使えないです(*´ω`*)
BABYのムック本もかわいかったし、ロリータブランドの本はお洋服が買えない自分にとってはありがたいです(ノ)・ω・(ヾ)

1302252.jpg
友達にいただいたクッキー!
アリス〜〜〜〜アイシングクッキー好き好き!

1302253.jpg
ペンギンプリン
か、かわいいwwww
杏仁豆腐とプリンを足して割ったような感じの味…?おいしかったです!

top↑

ピカチュウホットケーキを作りました*

1302231.jpg
ピカチュウのホットケーキキット★
これを使って友達とピカチュウのホットケーキを作りました〜♪

型に入れる分量を間違えてピカチュウの形にならなかったり(焼いたらふくらんで型からあふれました…w)焼きすぎてガングロのピカチュウになったり最初は失敗しましたが、ちゃんと成功しました〜v

1302232.jpg
ココアパウダーをかけて〜
(画像横ですみません)

1302233.jpg
型を外すとピカチュウに!
かわいい!


1302234.jpg
ねこの日のらくがき

top↑

アムネシアカフェ

1302213.jpg
アムネシアカフェに行ってきました〜♪
(行ってきました系の記事が最近多くてすみません・_・;)


1302211.jpg
いちごジュースが飲みたかったのでシンのドリンクを〜
すっごい甘かった…
シンなのにメロンジュースじゃないんですね(´・ω・`)色が赤だからかな

1302212.jpg
イッキのピザー!
フードは好きなキャラのメニューにしました(ノ)・ω・(ヾ)
ピザなんですが、なんと全く切れ目が入っていなく…どう食べればいいの状態で。友達がナイフとフォークでキレイにピザを切り分けてくれて食べれました(^ω^;)(;^ω^)ピザは普通に美味しかったですがせめて切れ目は欲しかったです…!


1302215.jpg
そして偶然にも一発で欲しかったイッキが揃いました〜♡
コースターは原作絵でどうしても欲しかったので嬉しい!
アニメイトカフェちょこちょこ行ってるのですがだんだん特典が良くなってる気がします。
最初の頃はコースターは型紙だったけど、このイッキのコースター耐水制の素材というか、紙じゃない素材です。
あと昔のランチョンマットは割と持て余してたのでしおりだとコンパクトで助かる…笑

1302214.jpg
こんなところにもトーマ!

アムネの新作の映像が今日更新されてて、ゲームの発売がますます楽しみになりました( ˘ω˘ )4月ってもうすぐですね〜!

top↑

おんなのこ♪

130218.jpg

ひさしぶり?におんなのこ〜
最近ぱんだばかり描いていた気がしますw


1302182.jpg
うたプリAS発売までついに一ヶ月切りました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
どれだけこの日を待ち望んだことか;;
藍ちゃん先輩がデビューで攻略出来ないと知った時のショックと言ったら。ようやく…ようやく先輩が!!
楽しみすぎてうたプリの発売日に旅行に行くことにしました〜〜
関東地方から滅多に出ないというか、多分自分から旅行に行こうとしたの5年ぶりぐらい(ライブ遠征ぶり)なので楽しみ!ひとりで新幹線ちゃんと乗れるかな…(ノ)・ω・(ヾ)

とりあえずいまは先月発売したいっしょにごはん。をプレイしてます( ˘ω˘ )あと2人でフルコンプ!

top↑

