プロフィール

あいらななお

Author:あいらななお
オリジナルのキャラクターイラストを描いています☆
かわいいモノ・ピンク・ゆるかわ・パンダらぶ!
90年代後半のヒロインアニメや少女漫画、乙女ゲーが大好きです♪

ゆるぱんだのスタンプ販売中♡





*-*-*-*-*-

なないろちくわぶ(本館)




リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --



top↑

プリンスシャンメリー&りんごジュース

1212251.jpg

もいすすん そくすにとかもちと!!!

メリークリスマス!
予約したプリンスシャンメリーとりんごジュース♡♡
ラベルめっちゃかわいいです!!写真撮る時に失敗してなっちゃんがうつらなかった;;
シャンメリーは普通にシャンメリーの味(上手く表現出来ない;)で、りんごジュースがおいしかった!!
りんごの味が濃くてその辺の林檎ジュースより全然おいしいです!
再販分いま受け付けてるのかな?もう一本ずつ買おうかな〜


そんなわけでクリスマスイヴとイヴイヴは友達とわいわいパーティしましたvv
ドラえもんのDVD見たり、うたプリ好きの友達とはピヨちゃんケーキ作ったり(σ゚∀゚)σ

1212252.jpg

1212253.jpg

24日はうたプリのツイッター企画もあって丸一日うたプリに浸れて幸せだった✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
今年は年明けから年末までうたぷりずくしだったな〜

明日はシャッフルユニットのレン様&カミュの発売で、年明けはなっちゃん&トキヤですね!
なっちゃんたちのは視聴版を毎日聴いてるぐらい大好きです…発売日早く!!
ASの発売もすんごい楽しみ;;藍ちゃんがやっと…やっと攻略出来る……!!
藍川翔のCDの藍ちゃんめっちゃかわいかった
来年は先輩組のホワイトデーCDがきっと出ると信じてアニメイトのポイントをずっとためてます(…

2013年もきっとシャニオタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

top↑

もうすぐクリスマス☆

1212164.jpg
藍ちゃん先輩!
うたプリで一番好きなキャラです〜♡♥
シャッフルユニットかわいかった…
ツンツンしてるけど天然で実はやさしい藍ちゃん先輩!


1212161.jpg
今週もまたサンリオでお買い物w(シールはロフトですが)
こないだは冬仕様のもこもこマイメロちゃんバック買いました!おっきくて使いやすいー!
今回もマイメログッズ色々ゲット♪
クリスマス系の商品はかわいいのが多くて本当悩みます。
あと今まで使っていたマイメロのキャンディー腕時計がちょっと寿命が見え隠れし始めたので新しくキティちゃんの時計買いました〜
赤×白ドットにりぼんは最強だと思います(*´▽`)b


1212162.jpg
クリスマスのグリーティングカード!
友達とプレゼント交換していただきましたv
最近のカードってかわいいのが多い!
組み立てるとおうちの形になるのとかすごい〜!!


1212163.jpg
もうすぐコミケですねってことでパンフも購入
ROM版は軽いし前回のイベントデータからそのままサークルチェックできるので便利です。
特典は大好きなりこ先生のイラストグッズが付くところで買いました!
色紙もクリア下敷きもかわいい〜♡
夏コミで深森先生の色紙バインダーをゲットしたので早速ファイリングします(ノ)・ω・(ヾ)

top↑

しょこたん☆ギザ10

1212113.jpg
毎日さむい〜〜
お鍋がおいしい季節!夏よりも冬の方が好きです(σ゚∀゚)σ


1212111.jpg
11月にしょこたんのコンサートに行ってきました♪
ギザ10☆☆
しょこたんものすごいパワーでシングル全曲歌いきってました!色んな曲が沢山聞けて楽しかったーーvv
会場の統一感もすごかったです!(((((*ò∀ó*))))
空色デイズとか続く世界とか、もともと大好きな曲だったけどライブで聞いてますます好きになりました(ノ>_<)ノ
衣装もかわいいし踊りも素敵だし、パワーをたくさんもらった!
ギザ充実!!!

1212112.jpg
卓上カレンダーめっちゃかわいいので早速飾ってます♪
勿体なくてまだビニールから出せない!
カオス玉やったらキーホルダー当たりましたv

top↑

最近買った本とか*

1212024.jpg
ソーナンス>w<
エピソードN楽しみです〜♪


1212021.jpg
ここ最近買った漫画とか色々*
いつの間にか新刊や新作が出てた!ってものが多くて最近あわてて色々買いました(・ω・)

★オレ様キングダム8巻
新刊待ってましたーーー!!!黄色!8巻でののちゃんとくろさわくんの関係が一気に進みますvv
ファンブックの発売も決まったみたいで楽しみです!オレキン大好きーーー!!
オレキンのおまけ付きお菓子があると聞いたのですが、コンビニやスーパー、秋葉まで行っても全く見つからず…どこかで見かけたら教えてほしいです><;;;(すみません;

★ナイツ
杉崎ゆきる先生の新作!ゆきる先生の描かれる漫画、イラスト、世界観全てが好きですv
今回の新作はファンタジー探偵モノでした!
完結するといいな…(^ω^;)(;^ω^)

★SERVAMP -サーヴァンプ-
久々に少女漫画以外で衝動買いした漫画なのですが、が、が、おもしろい…!!!
表紙の子が好みで、ちかも帯にヤスダスズヒト先生のイラストが入っていてこれ絶対自分好きだ!と思って買ってみたら好きでした…!
キャラクターがかわいい…あと物語も面白い。吸血鬼のお話で、バトル漫画系が苦手な自分でも画面の雰囲気がゴシック系な感じでかわいくて読みやすかったですv

★こんにちわハム子
毒ありゆるかわ系漫画。
お仕事の参考になりそうで気になって買ってみました。すんごいゆるかったですwおもしろいので2巻も買ってきますw

★シャーマンキングフラワーズ
いつの間に新作の新刊が!!!
シャーマンキングは中学時代の青春です(ノ>ω<)ノ
裏朝倉家が熱い!裏朝倉家の彼がかわいいです。架け替えカバー欲しかった…時既に遅し…(数ヶ月前のジャンプの付録でした

1212022.jpg
のきあ先生のフォトショ・イラスト本の新作*
ノベルティのノートもめちゃめちゃかわいいです

1212023.jpg
ポケモンアニメDVDコレクションのバチュルのお話を発見して思わず購入v
サブマスのポスターは譲っていただきました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ありがとうございます!


top↑

